Tree of Savior

News

  • イベント

「駆け出しもベテランも…啓示者応援!」イベント開催!

Tree of Savior スタッフ

2017年4月27日(木)メンテナンス後から「駆け出しもベテランも…啓示者応援!」イベントを開催いたします。


どこからともなくやってきたガイドくん。
"とある女神の使い"で来たとか何とか……!?

「公正にガイドし平等な満足感を」がモットーの彼、
新米啓示者には手厚いサポートを行い、
ベテラン啓示者には歯応えのある依頼を出してきます。
小さな目標を積み重ね、大きな目的を達成しよう!


概要

【イベント期間】
・2017年4月27日(木)メンテナンス後 ~ 2017年5月31日(水)メンテナンスまで

【参加条件】
<駆け出し啓示者>
・新規作成キャラクター
 ※4/19~5/31に新規アカウントを作成したユーザー
<ベテラン啓示者>
・レベル50以上のキャラクター

【イベント概要】
<駆け出し啓示者>
・規定レベルまで上げることでアイテム「ガイドボックス」を開けるようになり、報酬を獲得することができます。
<ベテラン啓示者>
・一日クエストをクリアすることでイベント限定「本日のキューブ」を獲得することができます。

詳細

【イベント進行手順】
<駆け出し啓示者>
1.クラペダ、オルシャのNPCガイドから「ガイドボックス」を受け取ることができます。
2.「ガイドボックス」は規定レベルまで上げるとアイテムインベントリから開封することができます。
  どんどんレベルを上げて「ガイドボックス」を開封していきましょう!
 
<ベテラン啓示者>
1.クラペダ、オルシャのイベント掲示板に話しかけます。
2.イベント掲示板にて「クエスト受領する」を選択することで「イベント依頼状」を受けることができます。
 
3.「イベント依頼状」を使用することで一日クエストの詳細を確認することができます。

4.一日一回のクエストをクリアし、イベント掲示板にて「報酬をもらう」を選択すると、
  報酬のイベント限定キューブを受け取ることができます。
  ※イベント限定キューブはキャラクターレベルによって受け取れる報酬が異なります。
  ※各キャラクターごとに一日一回進行可能となっております。
  ※AM0:00に参加回数がリセットされます。
  ※モンスターマークを10個以上持っている場合でも、報酬を受け取る際にすべて回収されます。
  ※「イベント依頼状」をすでに持っている場合、イベント掲示板から
   新しい「イベント依頼状」を受け取ることはできません。

注意事項

  • 以下の「イベントアイテム」は2017年5月31日(水)のメンテナンス時に撤去予定です。
      ・フォーチュンクッキー
      ・ガイドボックス
      ・イベント依頼状
      ・モンスターマーク
      ・本日のキューブ Lv.1
      ・本日のキューブ Lv.2
      ・本日のキューブ Lv.3
      ・本日のキューブ Lv.4
      ・本日のキューブ Lv.5
      ・本日のキューブ Lv.6
  • 「本日のキューブ Lv.6」は連続で開封を行うと開封できなくなることがあります。
      上記、問題が発生した際には再ログインを行うことで再度開封を行うことができます。
  • イベント期間終了後は報酬を受け取れなくなりますので、ご注意ください。


今後とも『Tree of Savior』を、よろしくお願い申し上げます。

『Tree of Savior』スタッフ一同
ページトップへ