Tree of Savior

News

  • お知らせ

4月27日アップデート以降の取引設定について

Tree of Savior スタッフ

日頃は『Tree of Savior』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

アイテムの取引設定の表示変更につきまして、4月27日のアップデート内容では
「※表示上の改善であり、アップデート前の取引設定からの変更はございません。」
と記載しておりましたが、正しくは以下の変更が行われておりました。

・数量性アイテム (※1つの枠に2個以上の同名アイテムを重ねて所持できるもの)
 →「マーケット購入」および「取引可能回数が1以上での個人取引」でも、取引設定が変更されません。

・ジェム、モンスターカード、TPコスチューム
 →「取引可能回数が0の状態で個人取引」を行うと、取引不可になります。
  (他の非数量性アイテムと同様の処理が適用されます)

・リサイクルメダル
 →チーム倉庫での出入およびチーム内共有が可能になります。

上記変更は、すべて4月27日以降の仕様となります。
正確な情報が記載されず、ゲームプレイに混乱を招いてしまうこととなり誠に申し訳ございません。
今後この様なことが無いよう、サービス向上に務めて参ります。

今後とも『Tree of Savior』を、よろしくお願い申し上げます。

『Tree of Savior』スタッフ一同

ページトップへ