Tree of Savior

News

  • お知らせ

【完了】サウレサーバーの接続障害について

Tree of Savior スタッフ

日頃は『Tree of Savior』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2017年5月18日(木)21:00頃より発生しておりました
サウレサーバーの接続障害対応について、2:10に完了いたしました。

【対応時間】
2017年5月18日(木) 21:00頃 ~ 2017年5月19日(金) 2:10

【対象サーバー】
サウレサーバー

【対応内容】
・サウレサーバーの接続障害の解消
 5月18日(木)21:00頃に接続障害が発生したことを確認し、調査を進めました結果、
 ハードウェア機器の一部(ディスク)で障害が発生していることが確認されたため、復旧対応を行いました。
 長時間の対応となりご不便をおかけしまして、大変申し訳ございません。

 なお、今回の対応時間に合わせ、トークンの有効期間を延長いたしました。
 (※補償分を含め、計11時間の延長となっております。)
 また、長時間の接続障害および障害対応について、別途補償対応を行います。
 詳細につきましては追ってお知らせいたします。

 皆様には大変ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
 今後とも『Tree of Savior』を、よろしくお願い申し上げます。

『Tree of Savior』スタッフ一同

ページトップへ