Tree of Savior

News

  • お知らせ

特性習得時間が経過しない問題に対するトークン配布について

Tree of Savior スタッフ

日頃は『Tree of Savior』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

特性習得時間が経過しない問題について」にてお知らせしておりました通り、
トークンを使用しない状態で特性習得した場合、時間が正常に経過しない問題を
現在も継続的に発生することを確認しております。

上記の不具合への一時的な対応として、以下アイテムをバラックに送付いたしました。

・トークン(7日間)1個の配布

※トークンを使用いただきますと、特性習得時間なしで特性の取得が可能です。
※トークンの送付はNEXON IDにつき1個とさせていただきます。
※メッセージの受取期間は2017年6月28日(水)までといたしております。
※特性を習得する前に、トークンの使用をお願いいたします。
また既に、特性習得時間が経過しない問題が発生している状態でトークンを使用しても、
現象は解消いたしません。

◆すでに問題が発生している方
大変お手数をお掛けいたしますが、サポート窓口より
下記内容にてお問い合わせをいただけますようお願いいたします。
※問題の発生しているNEXON IDでログインの上、お問い合わせをお願いいたします。


窓口①ゲームについて より [Tree of Savior]を選択

お問い合わせの種類:その他
タイトル:【特性習得時間が経過しない問題】

※必要情報はそれぞれご入力いただけますようお願いいたします。


1. 上記手順にてお問い合わせ(対応完了後、その旨をご連絡させていただきます。)
2. サポート窓口より対応完了の連絡を受信後、問題が解消されていることを確認
3. トークンを使用
4. 再度、特性を習得

本不具合の今後の対応につきましては、別途お知らせ等で報告させていただきます。
不具合により皆様へはご不便をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。

今後とも『Tree of Savior』を、よろしくお願い申し上げます。


『Tree of Savior』スタッフ一同

ページトップへ