Tree of Savior

News

  • メンテナンス

【完了】8月9日 定期メンテナンスのお知らせ[8/9 16:30更新]

Tree of Savior スタッフ

日頃は『Tree of Savior』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2017年8月9日(水)10:30より行っておりました定期メンテナンスは、14:15に完了いたしました。

【メンテナンス時間】
2017年8月9日(水) 10:30 ~ 14:15

【対象サーバー】
全サーバー

【メンテナンス内容】
・システムメンテナンス
・「帰ってきた!ケッピー軍団襲来!」イベントの期間延長
・TPショップ更新
 -バカンスコスチュームキューブ
・WEBイベント「トレジャーハンティング」の開始
・各種不具合に対するアイテム補償対応
 ※詳しくはこちらをご覧ください。
・「めざせ金床王」イベントの終了および下記アイテムの削除
 -輝く四ツ葉のクローバー
 -フォーチュンクッキー
・「スクールコスチュームキューブ」の販売終了

【現在確認されている不具合について】
バカンスコスチュームキューブですが、アイテムロックをした状態で
自動マッチングで入場したインスタンスダンジョン内で使用可能となっている問題を
確認しております。
アイテムの受け取りなどに問題はございませんが、開封時のエフェクトが表示され、
一時的に戦闘できない状態となりますので、お気をつけいただけますようお願いいたします。

(2017/8/9 16:30追記)
一部スキルにおいて、クールダウン時間が延長されている問題を確認いたしました。
現在問題を確認しているスキルは下記でございます。

・ウィザードのスキル「シュアスペル」
・セージのスキル「ミサイルホール」

大変ご不便をお掛けし申し訳ございません。
こちらの問題につきましては、次週のメンテナンスでの対応を予定いたしております。

各種不具合に対するアイテム補償対応

プレイヤーの皆様へ、以下の通りバラックにアイテムをお送りいたしております。
-インスタンスダンジョン回数初期化券:14日 ×5
※受取期間は2017年8月22日(火) 23:59までとなりますのでご注意ください。

なお、今回のメンテナンス時間に合わせ、トークンの有効期間を延長いたしました。

今後とも『Tree of Savior』を、よろしくお願い申し上げます。


『Tree of Savior』スタッフ一同

ページトップへ