Tree of Savior

News

  • イベント

「フェディミアン急襲!」イベント開催!

Tree of Savior スタッフ

2017年10月25日(水)メンテナンス後から「フェディミアン急襲!」イベントを開催いたします。


『神樹の日』による大災害から多くの月日が経ち、
少しずつですが復興の兆しが見えてきたフェディミアンの街。
ひとときながら、以前の穏やかな空気も感じられるほどでした。

……と、そのとき!
「モンスターの大群が襲ってきた! 急いで避難しろ!」
警備兵の怒号が響き、にわかに大通りの緊張が増します。
ジェミナを模した女神像に「祈り」を込めて
モンスターの注意を引こうとしますが、
モンスターの数は想像以上に多く、長くは持ちそうにありません。

近くに居合わせた啓示者たちも、この危機に立ち向かいます。
しかし、傭兵依頼所がクラペダへ移ってからは
フェディミアンを訪れる啓示者も減ってきており、
苦戦は免れないでしょう。
果たしてフェディミアンを守りきることはできるのでしょうか……?

概要

【イベント期間】
・2017年10月25日(水)メンテナンス後 ~ 2017年11月8日(水)メンテナンスまで

【参加対象】
・レベル120以上のキャラクター

【イベント概要】
1キャラクターにつき1日1回参加可能(※トークン有効期間中は1日2回)
・毎日AM6:00に参加回数リセット

詳細

【イベント進行手順】

1.フェディミアンに設置された「イベント掲示板」から進行します。

2.「イベント掲示板」に話しかけ、「イベントダンジョンに入場する」を選択し、
  「自動マッチング」もしくは「PTメンバーと自動マッチング」「すぐに入場」(※パーティー結成時)
  からイベントMAPに入場することができます。

3.イベントフィールドでは、様々なモンスターが次々に襲ってきます。
  モンスターはフィールド中央上部に設置された「ジェミナ女神像」に向かって進軍し、
  これを壊そうとします。像を壊されないよう守りながら全てのモンスターを倒して下さい。

4.モンスターの群れは「Wave」単位で区切られており、全滅させると次の群れが出現します。
  また、特定のWaveではボスクラスのモンスターも出現し、
  追加のモンスターや障害物を召喚することもあります。

5.全てのWaveをクリアすると「フェディミアン守護キューブ」を獲得できます。
  途中でジェミナ女神像が壊されたり20分が経過した場合はミッション失敗となり、
  キューブを獲得することはできません。

【イベント報酬一覧】
・フェディミアン守護キューブ
「フェディミアン守護キューブ」を使用するとランダムで1つアイテムを獲得します。
獲得可能なアイテムの詳細は下記の通りです。
※各アイテムの出現確率は異なります。

アイテム名 個数
プラクトニウム 1
バトルブレスレット 1
女神の祝福石 1
紙のキューブ 1
黄金の金床(14日) 1
特性ポイント500 1
LV315武器材料ボックス 1
祝福された欠片 1
ミスリル鉱石 1
ポルチウム 1
イオニウム 1
アチロニウム 1
インスタンスダンジョン入場初期化券:14日 1
モンスターカードラッキーボックス 1
金塊 1
銀塊 1
オブシディアン 1
テラニウム 1
ジルコン 1
ケイスタース勇猛のポーション 3
ケイスタース守護のポーション 3
タルト 2

注意事項

  • 入場回数制限が初期化される時間はAM6:00です。
  • フェディミアン守護キューブは11月8日(水)メンテナンス時に削除いたします。
  • イベントマップ内の動作が重い場合は、
     「ゲーム設定>グラフィック設定>環境エフェクト使用」のチェックをOff
     にすることをお試し下さい。
  • 今後とも『Tree of Savior』を、よろしくお願い申し上げます。

    『Tree of Savior』スタッフ一同

ページトップへ