Tree of Savior

News

  • お知らせ

冒険日誌ランキング報酬を受け取ることができない問題について[11/16 17:30更新]

Tree of Savior スタッフ

日頃は『Tree of Savior』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

冒険日誌のランキング報酬を一部プレイヤーの方が受け取ることができない問題を
確認いたしております。

上記問題に関しましては、現在詳細の調査と修正対応を進めております。

本件につきまして、根本的な原因の究明及び、対象者の皆さまへの補償対応について
準備を進めている状況です。
また、ランキング報酬の受取期間を超過する点、複数のご質問をいただいておりますが、
別途対応させていただきますため、ご不便をおかけしますが対応完了まで今しばらくお待ちください。

お時間を頂戴しておりますこと、またプレイヤーの皆さまへはご迷惑をお掛けいたしておりますこと、
深くお詫び申し上げます。[11/8 14:40追記]

補償対応について[11/16 17:30追記]

本件につきまして、弊社での調査が完了し、2017年11月29日(水)メンテナンス時に
補償対応を予定いたしております。

報酬内容の「シルバー」のみ、バラックにお送りすることができないため、
大変お手数ではございますが、該当のプレイヤーの皆さまにおかれましては、
下記日時までに代表キャラクターの設定もしくはご変更をお願いいたします。

【設定期限】
・2017年11月22日(水)メンテナンス前まで

※期限日までに設定されている代表キャラクター
 [マーケット]>[アイテム受取箱]にランキング報酬のシルバーを補償いたします。
 シルバーをお受け取りになりたいキャラクターへと設定をお願いいたします。

※設定方法はこちらをご確認ください。

皆様にはご不便をお掛けし申し訳ございませんが、
修正完了まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

今後とも『Tree of Savior』を、よろしくお願い申し上げます。

『Tree of Savior』スタッフ一同

ページトップへ