Tree of Savior

News

  • お知らせ

冒険日誌ランキング報酬を受け取ることができない問題について[11/29 15:30更新]

Tree of Savior スタッフ

日頃は『Tree of Savior』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

冒険日誌のランキング報酬を一部プレイヤーの方が受け取ることができない問題を
確認いたしております。

上記問題に関しましては、現在詳細の調査と修正対応を進めております。

本件につきまして、根本的な原因の究明及び、対象者の皆さまへの補償対応について
準備を進めている状況です。
また、ランキング報酬の受取期間を超過する点、複数のご質問をいただいておりますが、
別途対応させていただきますため、ご不便をおかけしますが対応完了まで今しばらくお待ちください。

お時間を頂戴しておりますこと、またプレイヤーの皆さまへはご迷惑をお掛けいたしておりますこと、
深くお詫び申し上げます。[11/8 14:40追記]

補償対応について[11/16 17:30追記]

本件につきまして、弊社での調査が完了し、2017年11月29日(水)メンテナンス時に
補償対応を予定いたしております。

報酬内容の「シルバー」のみ、バラックにお送りすることができないため、
大変お手数ではございますが、該当のプレイヤーの皆さまにおかれましては、
下記日時までに代表キャラクターの設定もしくはご変更をお願いいたします。

【設定期限】
・2017年11月22日(水)メンテナンス前まで

※期限日までに設定されている代表キャラクター
 [マーケット]>[アイテム受取箱]にランキング報酬のシルバーを補償いたします。
 シルバーをお受け取りになりたいキャラクターへと設定をお願いいたします。

※設定方法はこちらをご確認ください。

補償対応完了のご案内[11/29 15:30追記]

2017年11月29日(水)メンテナンス時に、下記補償対応を行っております。

■ランキング報酬を受け取れていないプレイヤーの方
 該当のランキング報酬を補償いたしました。
 アイテムはバラックから、シルバーは[マーケット]>[アイテム受取箱]よりお受け取りください。

■正常な順位と異なる順位の報酬を受け取ったプレイヤーの方
 不足分を補償いたしました。
 アイテムはバラックから、シルバーは[マーケット]>[アイテム受取箱]よりお受け取りください。

また、本不具合に関しまして多くのプレイヤーの皆さまにご迷惑をおかけしましたため、
10月度の冒険日誌ランキングで1点以上獲得されているプレイヤーを対象に、
補償として下記アイテムをお送りいたしました。バラックよりお受け取りください。

・冒険日誌補償ボックス(1日)
 -コンパニオン交換券×12
 -シルバー×500000
 -x4経験の書×3
 -特性ポイント1000×2
 -ID倍数トークン×3

【注意事項】
・順次対応しているため、一部タイムラグでバラックにアイテムが届いていない場合がございます。
・「ランキング補償アイテム」と「冒険日誌補償ボックス(1日)」の受取期限は
 2017年12月11日(月)23:59までです。
・「冒険日誌補償ボックス(1日)」の開封期限は、バラックから受け取り後24時間以内です。
・代表キャラクターを設定していない、または対象サーバー以外のキャラクターが設定されている場合、
 ランキング報酬受け取り対象サーバーの、初回作成キャラクターの[マーケット]>[アイテム受取箱]に
 シルバーをお送りいたしております。


皆様にはご不便をお掛けし申し訳ございませんが、
修正完了まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

今後とも『Tree of Savior』を、よろしくお願い申し上げます。

『Tree of Savior』スタッフ一同

ページトップへ