Tree of Savior

News

  • イベント

「2018バレンタイン」イベント開催!

Tree of Savior スタッフ

2018年2月7日(水)メンテナンス後から「2018バレンタイン」イベントを開催いたします。


ハッピーバレンタイン!
今年もやってきました、バレンタインの季節。
ToSの世界にも、意中の相手にチョコレートを
渡したくてそわそわしている少女が…。
チョコレートを渡したい相手は、
少女を見るとなぜか逃げ出してしまうのだそう…。

少女「彼ったら、私を見ると顔を真っ赤にして、
どこかに行ってしまうの。
きっと照れているのね」

ここは啓示者たちの出番です!
少女の想いを叶えるために、いざ立ち上がれ!

概要

【イベント期間】
・2018年2月7日(水)メンテナンス後 ~ 2018年2月28日(水)メンテナンス前まで

【参加対象】
・50レベル以上のキャラクター

【イベント概要】
1.クラペダ、オルシャまたはフェディミアンのNPC「片思いの少女」から、
 「ラッピングされたチョコ」を受け取ります。
2.少年に「ラッピングされたチョコ」を渡します。
3.少年に「ラッピングされたチョコ」を渡した回数に応じて、素敵なアイテムを獲得できます。

詳細

【イベント進行手順】
1.クラペダ、オルシャまたはフェディミアンのNPC「片思いの少女」に話かけて、
  「ラッピングされたチョコ」を受け取ります。
  ※1チームにつき1日1回のみ受取可能です。 2.「ラッピングされたチョコ」を右クリックすると、「少年」の居場所がわかります。

3.フィールドを彷徨う「少年」に話しかけて、「ラッピングされたチョコ」を渡します。

4.「少年」に「ラッピングされたチョコ」を渡した回数に応じて、アイテムを獲得できます。

5.「ラッピングされたチョコ」を食べると1時間、キャラクターは
   経験値獲得量+50%の効果を得られます。
  ※「ラッピングされたチョコ」を使用すると消費され、「少年」に渡すことはできなくなります。
  ※ログアウト中も時間が消費されます。

「少年」の居場所について

・何かから逃げるように下記のマップを彷徨っています。
  -カルーの森
  -デルムーア荘園
  -ビルナ森
  -イギティ沿岸
  -ベダ高原

イベント報酬

「少年」に「ラッピングされたチョコ」を渡した回数に応じて、報酬を獲得できます。

累積回数 アイテム名
個数
アイテム名
個数
1~4回 経験の書:14日 2
5~8回 特性ポイント100 2
9~12回 インスタンスダンジョン
倍数トークン(14日)
2
13~14回 経験の書:14日 1 特性ポイント100 1
インスタンスダンジョン
倍数トークン(14日)
1
15回 経験の書:14日 1 特性ポイント500 1
インスタンスダンジョン
倍数トークン(14日)
1 インスタンスダンジョン
回数初期化券:14日
1

注意事項

  • 「ラッピングされたチョコ」は1チームにつき1日1回のみ受取可能です。
  • 「ラッピングされたチョコ」の受取初期化時間はAM0:00です。
  • 「ラッピングされたチョコ」を食べる、または「少年」に渡さない限り、
      新しく「ラッピングされたチョコ」を受け取ることはできません。
  • 1つのマップで10回「ラッピングされたチョコ」を渡すと、少年は姿を消してしまいます。
  • 下記イベントアイテムは2018年2月28日(水)メンテナンス時に削除いたします。
      -ラッピングされたチョコ

今後とも『Tree of Savior』を、よろしくお願い申し上げます。

『Tree of Savior』スタッフ一同

ページトップへ