Tree of Savior

フォーラム

  • 不具合報告

IDや防衛など落とされて再入場出来ない

Good 3
カタフラフラクト 投稿者:カタフラフラクト
コメント:4閲覧:267投稿日時:
数秒後キャラ選択画面に戻ります。と急に出てキャラ選に戻されて そのまま再入場できなくなりました、何のために一か月OBTやったのか分かりませんが、ほとんどバグなおってないし何なのマジで・・・

Re:IDや防衛など落とされて再入場出来ない

Good 0
ライト! 投稿者:ライト!
投稿日時:
たくさんのユーザーがそうなるなら運営の問題だが
自分だけのバグなんだから自分のpcに問題あるんじゃないの?
一か月以上やってるが落とされたこと一度もないぞ。

Re:IDや防衛など落とされて再入場出来ない

Good 1
にゅるぽ 投稿者:にゅるぽ
投稿日時:
なにゆれその人だけのバグと言えるのかわからんが
自分もキャラ選択やら鯖選択まで戻されることはあります

Re:IDや防衛など落とされて再入場出来ない

Good 1
りおす 投稿者:りおす
投稿日時:
IDは基本的に戻れるのですが先ほど初めてミッションでバラックまで戻された時に再入場できませんでした。
直してほしいですね

Re:IDや防衛など落とされて再入場出来ない

Good 1
ろろりーぬ 投稿者:ろろりーぬ
投稿日時:
私も先程130ID自動検索でサーバーとの接続が切れましたとキャラ選択に戻されその後再入場できなくなりました。
以前一回落ちたときは普通に再入場出来たんですが…。
回数も普通に減るしキューブももらえないですしなによりPTに迷惑がかかりますしバグなら早く直して欲しいですね!
ページトップへ