Tree of Savior

フォーラム

  • ゲームシステム

IDの入場制限を韓国ToSと同等にしてもらいたい。

Good 3
Suzy 投稿者:Suzy
コメント:12閲覧:2114投稿日時:
インスタンスダンジョンの入場回数が韓国鯖では一日5回なのに対して、日本鯖では一日2回+トークン1回しかありません。
全く意味の無い下方修正であって不公平感を感じます。
IDの入場回数を韓国鯖と同数にしてもらいたいです。

Re:IDの入場制限を韓国ToSと同等にしてもらいたい。

Good 0
ノイケ 投稿者:ノイケ
投稿日時:
5回もあったら全キャラこなすのに死んでしまう・・・w

Re:IDの入場制限を韓国ToSと同等にしてもらいたい。

Good 0
みゆりちん 投稿者:みゆりちん
投稿日時:
南朝鮮だとトークンで入場回数が増えないみたいだけど、日本だと1.5倍に増えるよ!
すごい!!!

Re:IDの入場制限を韓国ToSと同等にしてもらいたい。

Good 0
yk9271 投稿者:yk9271
投稿日時:
いらんわ
どんだけこのゲームで時間と命削ってんだ

Re:IDの入場制限を韓国ToSと同等にしてもらいたい。

Good 0
エルクゥ 投稿者:エルクゥ
投稿日時:
同じとこまわるだけという苦行が5回になるのか…
とりあえず回数増やす前に160IDくらいから経験、金等目的に合わせて横にも広げてほしいわ
んでそれで1本化されないように、特に経験値目的の人のためにIDクエストつくって各1週が最大効率になるようにするとかさ
シャウトで入るにも同じとこ3週より、160ID3種1週ずつとかのほうが眠くはならなさそう
まぁぶっちゃけそこだけなんだが

Re:IDの入場制限を韓国ToSと同等にしてもらいたい。

Good 0
カヤトリス 投稿者:カヤトリス
投稿日時:
この5回って全キャラで5回じゃなかったっけ?違った?

Re:Re:IDの入場制限を韓国ToSと同等にしてもらいたい。

Good 0
しおん 投稿者:しおん
投稿日時:
むしろ課金者だけ自由にID出入りしたいわ
回数制限なくね

Re:IDの入場制限を韓国ToSと同等にしてもらいたい。

Good 0
ひかげ 投稿者:ひかげ
投稿日時:
一日五回やるのが苦行とか言ってる人はさすがにゲームに毒されすぎでしょ
絶対上限回らないとBANされるとかいうわけじゃないんだからさ

入場回数が多ければ「今日はテンション上がらないし3回にしとくか」「2回200ID行って残りは217だな」みたいなやりくりができるので、回数引き上げは賛成
なんだったら無課金者はそのままで、トークンボーナスの方を引き上げてくれるのでも構わないというのが個人的な意見

Re:Re:IDの入場制限を韓国ToSと同等にしてもらいたい。

Good 0
エルクゥ 投稿者:エルクゥ
投稿日時:
てめぇ喧嘩売ってんのか?お?
…ってのは置いといて別に回数増えることに反対はしてないが2回で眠くなるもんを5回やったらまず寝るわ

とはいえ回数中途半端にあげるとシャウトで1回のPTで消化しきれなくなってシャウトが増えまくって募集側と参加側がめんどくさくはなりそうだけどなあ。それに自動嫌いな人もそこそこいるっしょ
増やすなら10回とかでいいわ

Re:IDの入場制限を韓国ToSと同等にしてもらいたい。

Good 1
pechi 投稿者:pechi
投稿日時:
韓国はチーム単位で5回と聞きましたから、日本はむしろ優遇されてるのでは?8キャラ居たら24回もいけるんですよ!

Re:IDの入場制限を韓国ToSと同等にしてもらいたい。

Good 0
Lunate 投稿者:Lunate
投稿日時:
知らぬが仏。って諺があってだね

Re:IDの入場制限を韓国ToSと同等にしてもらいたい。

Good 0
禾守 投稿者:禾守
投稿日時:
チーム単位で5回はあとから来たパッチらしい
日本には持ってこないで欲しいですね1垢でやるいみがなくなっちゃう

Re:IDの入場制限を韓国ToSと同等にしてもらいたい。

Good 0
まるす 投稿者:まるす
投稿日時:
|Å゚) バラックキャラ全員で5回との回答がでておりますが、すれ主様それでも同じにしてほしいですか?
ページトップへ