Tree of Savior

フォーラム

  • 不具合報告

自動マッチングのID入場時にエラー落ちする

Good 3
いるぅ 投稿者:いるぅ
コメント:10閲覧:2789投稿日時:
タイトルの通りです。
インスタンスダンジョン入場時PTとの接続が切れてしまいます。
もちろん一日の入場回数は消費しますし、
PTメンバーには迷惑がかかるしで申し訳ないです。
今日の入場回数は全てこれが原因で使い切ってしまいました。
外でPTを組んでからを試していないので、
マッチングのサーバー、通信側に問題があるのかわかりませんが、
なるべく早く調査、解決をしていただきたいです。

Re:自動マッチングのID入場時にエラー落ちする

Good 0
オリュー 投稿者:オリュー
投稿日時:
同様の状況です。
自動検索で入場した瞬間に切断されてしまいます。
スタートすらできずに入場回数を全部使い切ってしまいました。

Re:自動マッチングのID入場時にエラー落ちする

Good 0
piace 投稿者:piace
投稿日時:
こちらはスタートしますという表示から3秒後くらいに接続が切断されましたというポップアップが出て
キャラセレ画面に戻されました。自動マッチング使用です。
5分で今日のダンジョン入場回数を使いきりました。
こちらのスレッドも同症状かもしれません
http://tos.nexon.co.jp/players/forum/detail/459

Re:自動マッチングのID入場時にエラー落ちする

Good 0
レア 投稿者:レア
投稿日時:
自分も同じような状況になりました。
ログインしなおして自動PT再入場を押すと接続が切れます。

Re:自動マッチングのID入場時にエラー落ちする

Good 0
さよこ12 投稿者:さよこ12
投稿日時:
同様に2連続で90IDマッチと同時にキャラ部屋に戻されました
 当然ながらスペックは十分満たしております さすがにこれでカウント切れるのはつらいですし、途中復帰できるものにしてほしいです

Re:自動マッチングのID入場時にエラー落ちする

Good 0
Faker 投稿者:Faker
投稿日時:
自動検索で50IDに参加したらMOBもPTメンバーもいないなぜか高速移動できるマップに飛びました
仕方ないのでログアウトしたら再接続は出来ず回数だけ増えてました
補填お願いします

Re:自動マッチングのID入場時にエラー落ちする

Good 0
うこん 投稿者:うこん
投稿日時:
先ほど2連続で同じことが起きました。
入場回数がなくなってしまいがっかりです。
途中復帰は無いのかな?

Re:自動マッチングのID入場時にエラー落ちする

Good 0
禁忌 投稿者:禁忌
投稿日時:
同様の状況です。
入場して開始までのカウントは進むのですが始まるタイミングで落ちます。
スタートしてから途中で落ちれば、ID復帰できるようですが、今回はカウント中の落ちで復帰できず入場カウントだけ進んでいました。ひどくがっかりするので、早めの調査、解決を願います。

Re:自動マッチングのID入場時にエラー落ちする

Good 0
エイワズ 投稿者:エイワズ
投稿日時:
自動マッチングを選択したらそのまま動けなくなってしまいますね…
スクロールを使えば脱出できますがそれ以外の操作は全然効かず

Re:自動マッチングのID入場時にエラー落ちする

Good 0
とけい 投稿者:とけい
投稿日時:
この症状は、まだ直っていないようです。
ID175 入って5分ほどは通常通り動いていましたが、突然街に飛ばされました。
また、発生条件はわかりませんが、入ってすぐに画面全体が変な横スクロールをするバグがあります。

Re:自動マッチングのID入場時にエラー落ちする

Good 0
市松 投稿者:市松
投稿日時:
これとは違うのかな?自動PTマッチング再入場って初めて使ってみたんですが2回「接続が切れました」と出てサーバー選択画面になりました。
ページトップへ