Tree of Savior

フォーラム

  • 雑談

ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 112
tabi 投稿者:tabi
コメント:495閲覧:29276投稿日時:
なんでもいってね꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
クスガメ 投稿者:クスガメ
投稿日時:
「お鍋で好きな具」は何ですか?

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
近所の啓示者 投稿者:近所の啓示者
投稿日時:
ポポ肉です。

Re:Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
クスガメ 投稿者:クスガメ
投稿日時:
共食い・・・恐ろしい・・・

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 3
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
ポポリオンはしいたけが好きだよ꒰(´꒳` )꒱

Re:Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
クスガメ 投稿者:クスガメ
投稿日時:
しいたけ いいですね。
乾燥シイタケは保存もきくし出汁にも具にもなって美味しいので、
うちでは常に常備してますね。
回答THX。

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
しゅーげ 投稿者:しゅーげ
投稿日時:
バイオハザードシリーズで一番好きなのどれ?

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
うーん、サメが出てくるやつかな꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
タリク 投稿者:タリク
投稿日時:
誰も悩み相談してないしw

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 5
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
今それがポポリオンの悩みなの꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
残飯ジャンク 投稿者:残飯ジャンク
投稿日時:
お気に入りのポポリオンの捌き方を教えてください

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 3
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
ポポリオンはそのまま囓ると美味しいよ꒰(´꒳` )꒱

Re:Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
残飯ジャンク 投稿者:残飯ジャンク
投稿日時:
先っちょだけでいいので齧らせてください!
さきっぽだけ!!!さきっぽだけでいいから!!!!

Re:Re:Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 4
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
たてがみの部分がもちもちして美味しいよ꒰(´꒳` )꒱

Re:Re:Re:Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
残飯ジャンク 投稿者:残飯ジャンク
投稿日時:
たてがみがもちもち・・・?
やっぱりぽぽりおんのアレはポンデリンgおっと誰かがきたようだ

Re:Re:Re:Re:Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 2
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
守秘義務に抵触しちゃうよぉ꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 3
モーガンブラック 投稿者:モーガンブラック
投稿日時:
スコットランド人は好きですか?

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 5
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
んー、まずはお友達からかなぁ꒰(´꒳` )꒱

Re:Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 2
モーガンブラック 投稿者:モーガンブラック
投稿日時:
ありがとうございます!がんばります

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
なそあど 投稿者:なそあど
投稿日時:
私は他人にはっきりと意見を言うことができません。
自分が正しいと思っていても、他人に面と向かって意見することができません。
家族に自分の気持ちを言ったりできず、友達間でも自分の気持ちを押さえ込んで接してしまいます。
どうすればいいでしょうか・・・。

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 7
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
相手の話をちゃんと聞いて、その上で自分の話も聞いて欲しいと思うなら勇気を出して言ってみたらどうかな?꒰(´꒳` )꒱
言わないと相手には伝わらないし、言えるかどうかは啓示者くんの気持ち一つだよ꒰(´꒳` )꒱

Re:Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
なそあど 投稿者:なそあど
投稿日時:
ありがとうございます。
結局は自分次第ですよね

Re:Re:Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
わんこせんせ 投稿者:わんこせんせ
投稿日時:
いわなきゃという意識が常にあり、相手の話がよく聞けてないのではないですか?
話が噛み合わない、反応がちがう、さらに気持ちを押さえ込むという、負のスパイラル。
あとリスクを気にしすぎていませんか?家族や友人であればメリットの方が多い場合もあります。
一度、負のスパイラルに陥ってしまうと、自分ではどうしようもないです。カウンセリングを受けましょう。

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
sarasara 投稿者:sarasara
投稿日時:
移住先教えてください
人多めのMMOでお願いします

pso2、セブンスダーク、星界神話はプレイ済み

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 10
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
ポポリオンはToSが大好きだから、今のMMOはToSしか分からないよ꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
村民 投稿者:村民
投稿日時:
モルモットがほしくてほしくてほしくて仕方がありません。
生まれ変わってモルモットになってください

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 4
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
ポポリオンはブタさんが良いなぁ꒰(´꒳` )꒱

Re:Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
村民 投稿者:村民
投稿日時:
話せたおかげで落ち着つけましたありがとう。
どのコンパニオンもかわいかった!

でもポポリオンとブタが一緒になったら、どっちが上になるんですか
悩みが増えてしまいました、ここはやはりモルモットに。

Re:Re:Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
どっちも可愛がってあげてね꒰(´꒳` )꒱
モルモットも可愛いよね꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 5
さつまりこ 投稿者:さつまりこ
投稿日時:
僕はポポリオンなんですが、廃人啓示者に負けないようにするにはどうすればいいですか?今も生き残っている先輩に意見をもらいたいです。

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 10
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
木の陰に隠れて、すわっしゅされても近寄らないようにすると良いよ!꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
そふぃ~ 投稿者:そふぃ~
投稿日時:
ポポリオンの相談室なのに
投稿者の名前がポポリオンでないのが・・・・
これは投稿者の悩みですかね

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 4
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
このスレッドではポポリオンなの꒰(´꒳` )꒱

Re:Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 2
肉球にゃん太 投稿者:肉球にゃん太
投稿日時:
種族名:ポポリオン 個体名:tabi
これで押し通して良いんだよ?

Re:Re:Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 2
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
じゃあ、そういうことにしておくよぉ꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
ちっぱいLOVE 投稿者:ちっぱいLOVE
投稿日時:
黒い砂漠とwarcraftどっちがおすすめ?

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 3
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
どっちも大してやったことないや꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 3
ワレアオバ 投稿者:ワレアオバ
投稿日時:
民進党他野党があまりにもひどすぎて一党独裁体制が続いています。
今はいいのですがこのまま一党独裁が続くのは良くないと思います。
何かをきっかけに売国党が政権握ってもやばいですし
どうしたら野党はアホな議員を土に埋めてまともな議員を擁立し党として立て直せますか?

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 9
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
ポポリオンには政治の難しいお話はよく分からないけど、何事も極端なのは良くないと思うよ꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 2
少しN氏 投稿者:少しN氏
投稿日時:
友人が「ケッピーを食べる!」と言って聞きません。
どこかの碑石で塩茹でにすれば食べられる、という記述を見かけたそうなのですが怪しすぎて…
今は拾った松茸やら桃やら食べさせて落ち着かせていますが、いつまた言い出すかわかりません。
どうにかしてやめさせられないでしょうか?よろしくお願いします。

追伸 いつもお肉ありがとうございます。

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 4
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
ケッピーくん美味しそうだよね꒰(´꒳` )꒱
ポポリオンもオルシャの近くで少しだけ囓ったことがあるよ꒰(´꒳` )꒱
・・・二度と囓らないことを誓ったよ꒰(´꒳` )꒱

Re:Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
なそあど 投稿者:なそあど
投稿日時:
http://peco-japan.com/4856

Re:Re:Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
謎のゆーあーるえる怖いよぉ꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
windi 投稿者:windi
投稿日時:
ロード画面の手書きマップに居座っている白い人って何ですか?

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 5
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
寸法妖精さんだよ꒰(´꒳` )꒱

Re:Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
windi 投稿者:windi
投稿日時:
βからの悩みが解決してすっきりした!ありしゃすでりしゃす

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
あすらんらん 投稿者:あすらんらん
投稿日時:
アイスが好きなんだけど、食べ過ぎて太るのがやなんです。
どうしたらいいでしょうか?

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 6
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
アイスを食べると体を温めるためにカロリーを消費するって聞いたことあるよ꒰(´꒳` )꒱
お腹を壊さない程度にね꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 8
rsbdan 投稿者:rsbdan
投稿日時:
どんな相談にも大人の対応ができてるね。
ユーモアもある。
久々に安心感のあるスレを見たよ。

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 8
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
啓示者ちゃんに褒められちゃった꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
バルバロ 投稿者:バルバロ
投稿日時:
娘が病気なんです!お願いです助けてください!何でもしますから!

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 14
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
拝啓 バルバロの娘さんへ
ポポリオンは遠い故郷に帰ります꒰(´꒳` )꒱
もう会えないけど、このお肉を食べて元気になってね꒰(´꒳` )꒱
ポポリオンより

Re:Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 6
バルバロ 投稿者:バルバロ
投稿日時:
お肉食べたら娘の病気が治りました。ありがとうございます!
うぅーい、うぅーい言いながら元気に走り回っています

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 2
桃の缶詰 投稿者:桃の缶詰
投稿日時:
すでに婚期を逃しているクリオマスターのおっさんについて相談です…
いっつもパイロマスターのおばさn…おねえさんについて愚痴ってますが
端から見ると好きな子をいじめてなんとか気を引こうとしてるようにしか見えません
どうしたら彼の幼稚な言動を辞めさせることができるのでしょうか

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 6
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
いつかきっと、素直になれない氷の心を火の魔法が溶かしてくれることでしょう꒰(´꒳` )꒱

Re:Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
タリク 投稿者:タリク
投稿日時:
>クリオマンサーマスターは冗談として, パイロマンサーマスターにこれを持たせて, 素手の自分に氷系魔法で挑んできてほしいと言ったそうです.
※オードラ説明より

Re:Re:Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 2
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
パイロマスターのお家のそばに居るし、きっと意地悪しつつも仲良しなんだねぇ꒰(´꒳` )꒱

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 2
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
お腹が痛くなっちゃうよぉ꒰(´꒳` )꒱

Re:Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
なそあど 投稿者:なそあど
投稿日時:
透明削除食らったw

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
ミネチキ 投稿者:ミネチキ
投稿日時:
正月、ポポリオンのお肉を食べすぎて体重がやばいです、どうしたら痩せれますか!?

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 4
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
そんな時はみんなで追いかけっこしたら良いと思うよ꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
Gime 投稿者:Gime
投稿日時:
無人島に1つだけ持っていける物があるなら何を持っていきます?

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 5
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
んー、スクワイアちゃんが良いかなぁ꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
抹茶花伝 投稿者:抹茶花伝
投稿日時:
ポポリオンの「たてがみ」が欲しくていっぱい狩ってますが、なかなか出てくれません。
もう購入を検討しているのでが、どこで買えますか?

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 4
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
たてがみが無いとポポリオンは死んじゃうよ꒰(´꒳` )꒱
啓示者ちゃん用はうんえーさんにお願いしてね꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
ゆなぺち 投稿者:ゆなぺち
投稿日時:
トリフィドさんとはどんな関係ですか?

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 4
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
トリフィドお兄ちゃんは憧れの存在だよぉ꒰(´꒳` )꒱
有名なSF小説の元ネタにもなってるの!꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
shart2 投稿者:shart2
投稿日時:
ポポリオンとポポリンはどういう関係ですか?

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 2
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
知らない子だねぇ꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
hosoyang 投稿者:hosoyang
投稿日時:
お酒がだいすきなのですが、最近自重できなくて困っています。
飲酒をコントロールするにはどうすればいいですか?

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 2
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
まずはちょっとずつ減らしていけるように自分でコントロールしたらどうかなぁ꒰(´꒳` )꒱
難しい場合はお医者さんに相談してみてね꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 2
Gime 投稿者:Gime
投稿日時:
ポポリオンさんはキノコ派ですか?タケノコ派ですか?

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 3
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
ポポリオンはキノコ派だよ꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
初瀬 投稿者:初瀬
投稿日時:
どうあがいても自業自得だけど、最近シセルブレスレットやテラリオンの製造書で
素材の入手が難しいことを知らずに買ってしまい残りシルバーが現時点で約1500しかありません。
この2つの製造書だけで100万も使ってしまいました。
ブレスレット、ネックレスの上位交換しないとなのにそれすら遠のいて行きます
どうすればいいです? というかポポちゃんおすすめの金策教えてくださいです
Lv200前後でできそうなのお願いします。

追記:ポポちゃん達は全ての地域に集落を持っているに100ペリカ

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 3
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
よりにもよって難易度がなかなか高い2つを選んじゃったね・・・꒰(´꒳` )꒱
少しずつ材料集めて、じっくり作っていかないとね꒰(´꒳` )꒱
サルラスの防衛ミッションを毎日コツコツすればお金が貯まるって聞いたことあるよ꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
ワレアオバ 投稿者:ワレアオバ
投稿日時:
お前を消す方法

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 9
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
消してもまた地面から生えてくるよぉ꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
なそあど 投稿者:なそあど
投稿日時:
ユコプスを飼おうと思っています。注意する点はありますか?

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 5
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
水やりを忘れないであげてね꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
独楽 投稿者:独楽
投稿日時:
ぼくはこの先、何を糧に生きていけばいいんですか

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 3
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
生きていれば辛いことも多いけど、楽しいことにもたくさん出会えるはずだよ꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
空きうめうめ 投稿者:空きうめうめ
投稿日時:
ライオンヘッドシリーズがかわいく無くて困ってます。
何とかポポリオンヘッドに変えてもらえないでしょうか。

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
ポポリオンはライオンヘッドシリーズ好きだなぁ꒰(´꒳` )꒱
使っている内に段々と愛着が湧いてくると思うよ꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
Mariss 投稿者:Mariss
投稿日時:
クラスレベルが全然上がらなくて辛いです
なにかコツはありますか?

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 2
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
レベル上げは焦らず自分のペースで進めていけば良いんだよぉ꒰(´꒳` )꒱
ポポリオンは経験値カード貯めない派だからもらったカードはどんどん使っちゃうかな꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 3
わぷわぷ 投稿者:わぷわぷ
投稿日時:
ポポリオンと仲良くなりたいです。
ですが、撫でようとしたら、死んでしまい。
スワッシュで近寄ってくるのを待ってると殴られてしまいます。
膝や頭の上にのせて一緒にご飯や、旅をしたいです、どうすればいいですか?

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 3
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
ポポリオンはぷにぷにだし、気になる物は何でも囓っちゃうの、ごめんね꒰(´꒳` )꒱
ポポリオンドールっていうヘアアクセサリが、その内実装されるはずだからそれまで少し我慢してね꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 3
えー 投稿者:えー
投稿日時:
うぅ~い?

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 9
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
うぅ~い?꒰(´꒳` )꒱

Re:Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 5
えー 投稿者:えー
投稿日時:
うぅ~い!

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
おしり 投稿者:おしり
投稿日時:
ポポリオンってやっぱりポリンのオマージュ的なモンスターなのでしょうか?
気になって夜も眠れまないので教えて下さい。
ちなみに昨日は9時間ぐっすり寝ました。

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 7
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
ダンデライオン→タンポポライオン→ポポレオン→ポポリオン だとポポリオンは思うよ꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
クォンタム 投稿者:クォンタム
投稿日時:
うちのコンパニオンのヴェルハイダー’sが言うことを聞きません。(´・ω・`)
せっかくハンター経由したのに命令を聞かずにどこかに行ってしまうし、
シュヴァルツライターになってもマップ移動すると突然姿を消してしまいます。
クレリックのお供としてもう一匹いるのですが、敵の攻撃を受けるとその場で動かなくなってしまいます。
これはもう課金して文鳥(正式名称を忘れてしまったのですが、確かシマなんたら)を買って、
クレリックで乗り回すしかないのでしょうか・・・。
黄色のモフモフをモフると可愛い鳴き声ですりすりしてくれるのでお気に入りなのですが。

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 4
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
そういう時はコンパニオンのページで一旦しまってからもう1度出すと足元に出てくるよ꒰(´꒳` )꒱
シマエナガちゃんは可愛いからオススメだけど、それはお財布と相談してね꒰(´꒳` )꒱
自分が1番気に入っているコンパニオンと一緒に冒険するのが1番だよ꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
飲み物ここあ 投稿者:飲み物ここあ
投稿日時:
ポポリオンがコンパニオンになるのはいつですか?

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 5
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
ポポリオンは"いっぴきおおかみ"ってやつなの!꒰(´꒳` )꒱
でも、寂しくなったらみんなで集まってお話したり追いかけっこしたりするの꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
ウィスプ 投稿者:ウィスプ
投稿日時:
わたしは宇宙一かわいいですか?

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 7
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
ポポリオンは宇宙まで行ったことがないから分からないや꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
あすらんらん 投稿者:あすらんらん
投稿日時:
朝ご飯にミートソース作ったんだけど、ソース1人前に対して、
パスタが2人前くらい ゆでてしまいました。
どうしたらいいでしょうか?

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 4
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
もう1つソースを作って2種類の味を楽しめば良いと思うよ꒰(´꒳` )꒱

Re:Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
あすらんらん 投稿者:あすらんらん
投稿日時:
ありがとう!!

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
Insa 投稿者:Insa
投稿日時:
おはようございます!

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 4
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
おはよう、今日も一日頑張ろうね꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
なめたけ 投稿者:なめたけ
投稿日時:
エナガを飼いたいんですが、うちにはペンギンも居て…
うちの子は仲良くできると思いますか?

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 4
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
うーん、それは難しい問題だねぇ꒰(´꒳` )꒱
片方が寂しくならないように交互に使ってあげてね꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
花民 投稿者:花民
投稿日時:
ギルドを設立しようと考えているんですが、名前を何にしようか悩んでいます。
何かいい名前をつけて頂けませんか?

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 5
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
そんな重大なことをポポリオンに委ねるのは良くないよぉ꒰(´꒳` )꒱
名前はギルドの顔だし、しっかり考えてつけてね꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
神岸くま 投稿者:神岸くま
投稿日時:
私のご主人様は、あかりちゃんというとても可愛い女の子なのですが。
いつも、幼馴染の浩之ちゃんという男の子と一緒で、それはそれはもう大変仲良しなのです。
見ているだけで、胸があったかくなって不思議な気持ちになってしまうのですが…。
これは恋でしょうか?

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 5
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
浩之ちゃんと仲良しでもあかりちゃんはくまちゃんのことを大切にしてくれると思うよぉ꒰(´꒳` )꒱
きっと、不思議な気持ちになるのは嬉しいって気持ちと寂しいって気持ちが混ざり合っているんだよ꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
銀威 投稿者:銀威
投稿日時:
メンテが定刻どおりに終わってる事に疑問を抱き始めてますが、大丈夫でしょうか?

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 5
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
うんえーさんは頑張ってくれていると思うよぉ꒰(´꒳` )꒱
まだまだバグや不具合は多いかもしれないけど、少しずつ直っていくといいね꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
たこはち 投稿者:たこはち
投稿日時:
装備するときの今装備と新装備のステータスの差のウィンドウが隠れてみえないんですけど?

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 3
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
窓が重なって見えないことよくあるよねぇ꒰(´꒳` )꒱
画面の比率を変更したりすれば改善されるかもしれないね꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
紫雨くろーむ 投稿者:紫雨くろーむ
投稿日時:
このスレに書き込みたいんですけど、いいでしょうか?

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 4
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
なんでも書き込んでね꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
アーリュフ 投稿者:アーリュフ
投稿日時:
自分は人と話すの苦手で時々話す言葉の順番がおかしくて相手に話が伝わらない
途中で自分で言葉の順番がおかしい事に気付くが混乱して余計に順番がおかしくなります。
例:正 一番量の多い手前の食べの物が欲しい
 :変 食べ物量が一番多い欲しい手前のが
日本人なのに外国人の片言な日本語見たいに成る

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 4
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
まず話し始める前に一呼吸置いて、最初に何を伝えるべきかを軽く整理すると良いよ꒰(´꒳` )꒱
できるだけシンプルに必要な事を伝えられる様になると、自然と分かりやすい話し方ができるんじゃないかな꒰(´꒳` )꒱

Re:Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
アーリュフ 投稿者:アーリュフ
投稿日時:
ありがとう

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 3
C9 xFaky 投稿者:C9 xFaky
投稿日時:
ポポリオンのうんち臭いです。

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 5
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
ごめんね꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
Insa 投稿者:Insa
投稿日時:
ポポリオン先生おすすめのビルドを教えてください

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 4
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
何をやりたいかによるよぉ꒰(´꒳` )꒱
ビルドじゃないけど、ドルイドが変身できて楽しそうだね꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
喜連川八蔵 投稿者:喜連川八蔵
投稿日時:
最近はたくさんのポポリオンに囲まれて、音波攻撃とガブガブ攻撃に身を委ねるのが、心地よい。

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 3
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
がおー、がぶがぶ!꒰(´꒳` )꒱
ちょうど歯がむずむずしてたの꒰(´꒳` )꒱

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
肉球にゃん太 投稿者:肉球にゃん太
投稿日時:
こういうの、「ムツゴロウさん」っていうネタが昔あったね。

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
ナムサン 投稿者:ナムサン
投稿日時:
ポン・デ・ライオンについてどう思います?

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 3
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
契約の関係でお答えできないよぉ꒰(´꒳` )꒱
でも、可愛いよね꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
なそあど 投稿者:なそあど
投稿日時:
音波でガラス瓶を割るコツを教えてください
ワイングラス程度ならなんとか割ることができるようにはなったのですが、ガラス瓶がどうしても割ることができません

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 3
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
ちょっとポポリオンには難しい質問だねぇ꒰(´꒳` )꒱
物理学とかを専門にしている人に聞いてみてね꒰(´꒳` )꒱

Re:Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
なそあど 投稿者:なそあど
投稿日時:
ええ・・・やっぱり人間では無理なんでしょうか
ありがとうございました

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
オレだよオレ! 投稿者:オレだよオレ!
投稿日時:
しにたい

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 3
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
死なないで、どうしようもないことはあるけど、きっといつかは道がひらけるよ꒰(´꒳` )꒱
人生は山あり谷ありだよ꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
しゅーげ 投稿者:しゅーげ
投稿日時:
そのポポリオンっぽい顔自作ですか?

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 2
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
そうだよぉ꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
すずかす 投稿者:すずかす
投稿日時:
あいしてる。

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 3
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
ありがとぉ、ポポリオンもみんなのことは好きだよ꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
おハムちゃん 投稿者:おハムちゃん
投稿日時:
現在パート勤務をしております。
正規職になりたくて資格も色々取りあちこち面接に行っているのですが、年齢が30代後半で高卒ということもあり、全ての企業からお祈りメールが届いてしまいます。
私はこの先どうしたらいいのでしょうか。

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 2
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
うーん、世知辛い世の中だよね…꒰(´꒳` )꒱
でも、取る気がある限りは必ず突かれると弱い部分も有るはずだよ꒰(´꒳` )꒱
その求人はどんな人を対象にして募集しているのか考えてみると良いかもね꒰(´꒳` )꒱
毎年若々しい風を入れたいって思っている所に行ってもミスマッチになっちゃうからね꒰(´꒳` )꒱
中途だし能力が高い人に越したことはないけど、必ずしもそれだけじゃなくて色んな視点から相手が"この人が欲しい!"って思えるアプローチを試みてみようよ꒰(´꒳` )꒱

Re:Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 2
おハムちゃん 投稿者:おハムちゃん
投稿日時:
拝啓ポポリオン様、お久しぶりです
あれから企業面接を何社か受け、本日、さる企業から内定を頂くことが出来ました!!
来月から正社員として勤めることが出来ます。
背中を押していただいて感謝しております。ありがとうございました!

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
世音 投稿者:世音
投稿日時:
ジェラススピアがほしくてずっと第2魔族収監所をぐるぐるしてますが
鍵泥棒にも会えず、運よく会えてもチェイサーが出ません
ポポえもんどうしたらいいんだよぉ

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 4
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
ポポリオンは昔チェイサーのレシピを150kで売ったことがあるよ꒰(´꒳` )꒱
少し早起きして朝から探すか、もう素直にお金を貯めて買っちゃった方が早いかもね꒰(´꒳` )꒱

ぽぽりおんちゃん

Good 3
あすらんらん 投稿者:あすらんらん
投稿日時:
殺伐としたフォーラム?のなかで、このすれっどは
ほっこりできる場所におもいます。

いつもありがとう!
tabiさんに プチ幸せが訪れますようにっ

Re:ぽぽりおんちゃん

Good 4
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
少しでも何かの助けになったならそれだけでポポリオンは嬉しいよぉ꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
ワレアオバ 投稿者:ワレアオバ
投稿日時:
How do you think about the significance of existence of "ネ糞ン" Please answer in less than 20 characters.

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 2
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
いつも楽しいゲームをありがとうって思ってるよぉ꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
肉名前 投稿者:肉名前
投稿日時:
ここ見てたら新しくキャラ作る時にポポリオン倒すのにもやもやしそうだw

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 4
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
もし倒しちゃったら美味しく食べてね꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
ねこだっしゅ 投稿者:ねこだっしゅ
投稿日時:
ジェミナのポポリオン猟友会から来ました。狩りの時間だ・・・

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 3
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
ジェミナのポポリオンたち逃げてぇ꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
orenzi 投稿者:orenzi
投稿日時:
モチベーションが上がりません

どうすればいいですか?

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 4
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
たまにはToSを離れて他のことで息抜きをしてみると良いよぉ꒰(´꒳` )꒱
ToSばっかりっていうのも疲れちゃうからね꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
刑事者 投稿者:刑事者
投稿日時:
昨日ログイン忘れてました
ニワトリばいばい確定で軽く鬱です
オススメの薬教えてください

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 4
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
貰って数日くらい着けて遊んだら倉庫の常連さんになるから大丈夫だよぉ꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
いすかるん 投稿者:いすかるん
投稿日時:
先日この世界に戻り、少しずつ冒険をしております。
かなり前になりますが、マーケットに出回っていたチェイサー(片手槍武器)150kを購入しました。ポポリオンさんのものだと信じたいです。
今まだLv180前半ですが、その武器も、頼もしい170武器に生まれ変わり、今もなお頑張って敵を屠っています。この武器はどのくらいの強さの敵まで使えるんだろう…、と疑問がでてきました。

感謝しております。ありがとう!

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 5
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
誰かが有効活用してくれているなら良かったよ꒰(´꒳` )꒱
その槍投げで大活躍してねぇ꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
なそあど 投稿者:なそあど
投稿日時:
おい!金出せ!!!!!!

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 13
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
ポポリオンは3シルバー位しか落とさないけど良いかなぁ?꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
にゃん太班長 投稿者:にゃん太班長
投稿日時:
レンシュシュ(シュバルツライター)レベル260なんですが、おすすめのステ振り・スキル振りがあれば教えていただきたいです。適当にふってるので・・・

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 2
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
ポポリオンはレンシュシュにはあんまり詳しくないから的確なアドバイスは難しいかもしれないよぉ꒰(´꒳` )꒱
ごめんね、詳しい人に確実な意見を聞いてみてね꒰(´꒳` )꒱

焼き肉屋さんで

Good 0
あすらんらん 投稿者:あすらんらん
投稿日時:
昨日はじめて炭火七輪焼き肉のいってきたんだけど、
前の席の子の肉がもえすぎて、きになって食べられなかったんだけど、ぽぽりおんは上手に焼いて食べられる?
あ、自分を焼いちゃだめだよ。

Re:焼き肉屋さんで

Good 2
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
七輪は火力の調整が難しそうだねぇ꒰(´꒳` )꒱
お肉を焼く時は網目の小さい焼肉用の網や鉄板を使うと良いかもしれないね꒰(´꒳` )꒱
美味しいお肉も良いけど、お野菜も食べるんだよぉ꒰(´꒳` )꒱

Re:Re:焼き肉屋さんで

Good 0
女神ちゃん 投稿者:女神ちゃん
投稿日時:
昨日は鹿肉食べてきたでー脂身少なくおっさんにはおいしく食べれたぜ

Re:Re:Re:焼き肉屋さんで

Good 1
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
美味しく食べられたなら良かったねぇ꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
ますくどさん 投稿者:ますくどさん
投稿日時:
あるときふっといなくなったギルメンやフレンドが帰ってきません。
ついったーやラインなどでも繋がっておらず消息が心配です。
引退してしまったのでしょうか…。
姫は寂しいですにゃ…。

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
そっか、それは寂しいね…꒰(´꒳` )꒱
でも、またいつか戻って来るかもしれないからその時は温かく向かい入れてあげてね꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
あすなろ 投稿者:あすなろ
投稿日時:
ファルコナー転職の時に、野獣型モンスターの肉を獲って来いって言われてチュチュとポポリオンを乱獲してごめんなさい。

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 2
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
良いんだよ、ファルコナーさんも仕方なくやった事なんだから怒れないよ꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
Gime 投稿者:Gime
投稿日時:
オレンジポポリオンとはどういう関係ですか?

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 3
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
仲良しだよぉ꒰(´꒳` )꒱
オレンジポポリオンくんはオシャレさんだから、たてがみもオレンジなの!꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
戦国乙女 投稿者:戦国乙女
投稿日時:
友達がTOS引退して悲しいです。
私のせいでやめてしまったのではないか不安です。
どうすればこの罪償えますか?

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 6
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
そんなことないよぉ、きっとお友達はちょっとだけ疲れちゃったんだよ꒰(´꒳` )꒱
少し寂しいけど、お友達の分まで楽しく遊ぶのが1番なんじゃないかなぁ꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
氷砲ぽちゃむきん 投稿者:氷砲ぽちゃむきん
投稿日時:

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 2
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
ぽ꒰(´꒳` )꒱

Re:Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
肉名前 投稿者:肉名前
投稿日時:

Re:Re:Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
cat_tail 投稿者:cat_tail
投稿日時:

Re:Re:Re:Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
プレイステーショ 投稿者:プレイステーショ
投稿日時:

Re:Re:Re:Re:Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
氷砲ぽちゃむきん 投稿者:氷砲ぽちゃむきん
投稿日時:

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
わぷわぷ 投稿者:わぷわぷ
投稿日時:
ポポちゃんは女神の事をどう思ってますか?
女神が啓示者なんてものを送らなければポポちゃんは平和に過ごせてたと思うのです。

やっぱりポポちゃんも女神は嫌いですか?

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 4
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
たまに食べ物くれるから好きだよぉ꒰(´꒳` )꒱
ポポリオンは倒されてもまた地面から生えてくるから大丈夫なの꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
ぬこ山ぬこ太郎 投稿者:ぬこ山ぬこ太郎
投稿日時:
プロのスワッシュマンを見ていると、誰よりも早くダッシュして集敵して殲滅するや否やまたダッシュして……と忙しそうに走ってますが、同じようにやるとスタミナがすぐ足りなくなってしまいます。
あの人たちは、いつもスタミナ錠をガブ飲みしているのですか? それとも、釣ってきたあとその場で移動せず攻撃することでスタミナを回復させたりして上手くやりくりしているのですか?
上手いスタミナ管理の方法が知りたいです。
ポポリオン氏以外からのアドバイスもお待ちしてます。

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
ポポリオンは何も言うことができないから後はみんなに任せるよぉ꒰(´꒳` )꒱

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
初瀬 投稿者:初瀬
投稿日時:
レッドオックスとか使ってるんじゃないかな?
あとはスタミナの最大値上げる装備とか、スタミナ錠買いあさったりとか…
いや、私は弓使用者なのでわからないけど…
レッドオックスは使えば10分間スタミナが減らないから取り敢えず防衛とかで貯めればいいかも?

Re:Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
ぬこ山ぬこ太郎 投稿者:ぬこ山ぬこ太郎
投稿日時:
1時間に6個もレッドオックス必要なのは厳しいのでは。
でもお返事ありがとうです。見てる人多そうだから色々アドバイスもらえるかと思ってましたが、案外そうでもなかったようなんで、どうしても上手くできなければスレ立てて質問することにします。

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
のに 投稿者:のに
投稿日時:
ポポリオンのお肉はどうやって食べるのがおいしいですか?

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 2
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
どう料理しても美味しく食べれると思うよ꒰(´꒳` )꒱
あ、生で食べるのはお腹が痛くなるかもしれないからやめておいた方が良いかもね…꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
mm 投稿者:mm
投稿日時:
まだ年賀状を出していません。もう時効でいいでしょうか。

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 5
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
まだ大丈夫だと思うよ꒰(´꒳` )꒱
今出せば明後日には届くんじゃないかなぁ꒰(´꒳` )꒱

Re:Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
mm 投稿者:mm
投稿日時:
大分遅れましたが投函してきました。ポポリオン、助言ありがとうございます!

Re:Re:Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
良かった良かった꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
なそあど 投稿者:なそあど
投稿日時:
人間を一人溶かしきるにはどのくらい苛性ソーダが必要ですか

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
ソーダ?美味しそうだねぇ꒰(´꒳` )꒱
そういえば、ソーダとラムネって何が違うのかなぁ?꒰(´꒳` )꒱

Re:Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
なそあど 投稿者:なそあど
投稿日時:
ラムネは、レモン水を意味する英語「レモネード(lemonade)」がなまったもので、炭酸水にレモンやライムの香料、砂糖などを加えた清涼飲料水のこと。 サイダーは、リンゴ酒を意味するフランス語「シードル(cidre)」からであるが、日本では炭酸水にクエン酸や香料、砂糖などを加えた清涼飲料水のこと。
だそーだ

Re:Re:Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 2
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
ソーダ博士だったんだね、ありがとう!꒰(´꒳` )꒱
ポポリオン、また1つ賢くなっちゃった꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
Ravvi 投稿者:Ravvi
投稿日時:
最近ハラペコたちの間ではポポリオンの肉のためにポポリオン狩りがはやっているらしいよ><
絶滅危惧種に指定されるかもしれない・・・

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 2
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
お肉になる運命を定められているポポリオンだけど、たくさん倒されちゃうと困るなぁ꒰(´꒳` )꒱
今日みたいな寒い日に押しくら饅頭できなくなっちゃうよぉ꒰(´꒳` )꒱

皆寒がってる。押しくら饅頭ぅぅ

Good 0
肉球にゃん太 投稿者:肉球にゃん太
投稿日時:
この時期の収穫は、ほんと罪悪感一杯。押しくら饅頭して暖をとってるダンゴムシさんたちを邪魔するんだよね。巣ごと破壊するから、収穫時は「ごめんなさい」「ごめんなさい」って心の中で叫んでるよぉ。

Re:皆寒がってる。押しくら饅頭ぅぅ

Good 2
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
可哀想だけど、仕方ないよぉ꒰(´꒳` )꒱
軽く土をかけて冬を越せる様にしてあげてね꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
Insa 投稿者:Insa
投稿日時:
ポポリオン先生のコンパニオン化はまだですか

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 3
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
青いおーぶを使えば、少しだけ一緒に冒険できるよぉ꒰(´꒳` )꒱
でも、ポポリオンあんまり強くないからすぐにお肉にされちゃうんだけどね꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
下手の盾好き 投稿者:下手の盾好き
投稿日時:
ショップと無縁そうな魔物がシルバーをなぜ持っているのでしょう。
あと、修理・メンテナンス・活性化ショップ、女神像やマーケットなどの手数料、
さらには特性費用や金床使用時の費用等のシルバーがどこへ行っているのか気になります。

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 3
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
啓示者くん達が落としていったお金を集めるのはポポリオン達のお仕事の1つなの꒰(´꒳` )꒱
修理費とか特性代とかは各マスターさんに、手数料は管理人さんのポケットに、金床は周辺の人達に騒音費として支払われているんだよぉ꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
Gime 投稿者:Gime
投稿日時:
経験値カード一緒に食べる?(*´꒳` )っ□

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 2
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
食べたら強くなれるかなぁ?꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
ぺろにん 投稿者:ぺろにん
投稿日時:
また足の親指ぶつけた。治りかけた頃にまたやってここ1年位ずっと痛い。

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
話を聞くだけで痛そうだよぉ…꒰(´꒳` )꒱
怪我したら危ないから気を付けてね꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
ボール君 投稿者:ボール君
投稿日時:
大地の塔、連れてって><

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 2
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
ポポリオンが行っても1Fでお肉になっちゃうよぉ꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
むうむむ 投稿者:むうむむ
投稿日時:
結婚しよ

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
新婚旅行はどこに行きたい?꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
なそあど 投稿者:なそあど
投稿日時:
友達が大腸がんで入院しています
幸い早期発見だったので手術すれば治る可能性が高いと医師が言っており、周りのみんなも(もちろん自分も)手術を受けよう、と言っているのですが、本人は「このままでいい」と言って手術を受けようとしません。
どうすればいいでしょうか、何か受けてくれるようになる方法はありませんか?

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 3
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
お友達が「生きたい!」って思うような事を見つけてあげれば良いんじゃないかな?꒰(´꒳` )꒱
生きれるのに諦めちゃうなんて、みんなが悲しむと思うんだ꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
あああう 投稿者:あああう
投稿日時:
俺は何があっても泣かない。泣かせるものなら泣かしてみろ
(泣けるお勧めの映画とか小説を教えてください)

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
うーん、いっぱいオススメしたい映画はあるけど此処では言えないからゲーム内で聞いてね꒰(´꒳` )꒱
小説はあんまり知らないから少ししか教えられないかもしれないよぉ꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
あすらんらん 投稿者:あすらんらん
投稿日時:
ぽぽりおんさん、こんばんわ!

実家には果物が当たり前のようにあったんだけど、一人暮らしだと高くて買えません。
ミカンはかごで500~800円とか。
毎日1個位食べたいんだけど、生活に必要な食料から順にかっていくと、
無理しないとなかなか。

ポポリオン食べても良いですか?

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
こんばんわ!꒰(´꒳` )꒱
この時期のみかんは美味しいし、風邪の予防にもなるから一石二鳥だね꒰(´꒳` )꒱
果物が高くて買えない時はポポリオンを食べてもいいよ꒰(´꒳` )꒱

Re:Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 2
あすらんらん 投稿者:あすらんらん
投稿日時:
やった~。
毎日はちょっと無理があるから、二日に1個とか、少し調整してみます!

さてと、ポポリオン買ってこよっと~
てけてけてけ

Re:Re:Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
ポポリオンは売り物じゃないよぉ꒰(´꒳` )꒱

Re:Re:Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
Ravvi 投稿者:Ravvi
投稿日時:
ポポリオンはアンパンマンみたいな存在で国民的人気な感じだね(;ω;)

Re:Re:Re:Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
そんなに人気なキャラクターで例えてくれて、ありがとー꒰(´꒳` )꒱

Re:Re:Re:Re:Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
Ravvi 投稿者:Ravvi
投稿日時:
キミたちは三毛別羆事件を知らないだろう
きっと食う側が食われる側に変わる瞬間がきっとくるんだ・・・꒰(´꒳` )꒱

Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳`

Good 0
肉名前 投稿者:肉名前
投稿日時:
やめなされ・・・

Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(

Good 0
Ravvi 投稿者:Ravvi
投稿日時:
なんかグロテスクな事を書いてしまったかもしれない
ごめんなさい;ω;

Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談

Good 1
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
良いんだよぉ꒰(´꒳` )꒱

Re:Re:Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
肉球にゃん太 投稿者:肉球にゃん太
投稿日時:
>ミカンはかごで500~800円とか。
た、高い。スーパーでその値段とか都会は怖いとこですね。
スーパーで生鮮食料品って、「生鮮」じゃない場合が殆どですのに。高い、高すぎます。野菜なんかはB品C品多いし、お金払って引き取るようなものじゃないと思うのですが、消費者が多すぎるんですよね。
都会生活では、プランター菜園なんかが最終手段ですね。旬の品種と鮮度を意識するだけでスーパーの野菜より美味しいです。(果樹は無理だけど…)

Re:Re:Re:Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 2
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
都会は怖いねぇ꒰(´꒳` )꒱
都会の真中では家庭菜園も一苦労だね꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
志々雄真実 投稿者:志々雄真実
投稿日時:
ポポリオンは爆裂魔法で撃ったらどうなりますか?

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
たぶん、爆ぜちゃうと思うよ꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
珍子 投稿者:珍子
投稿日時:
自由恋愛のお風呂屋さんに行ったら亀さんがウミガメになってしまいました。
病院は恥ずかしくて行けないのですがどうすればいいでしょうか?

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 2
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
恥ずかしいことじゃないよ、怪我をしているウミガメさんが居たら近くの病院まで届けてあげてね꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
しん倫欲 投稿者:しん倫欲
投稿日時:
ポポリオンがかわいすぎて辛いです。どうしましょう?(´・ω・`)

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
いつでも会いに来てねぇ!꒰(´꒳` )꒱
今日も一緒に遊ぼうよぉ꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
なそあど 投稿者:なそあど
投稿日時:
ユコプスを弄んでころすのが楽しくて仕方ありません
恐怖に震える姿が僕の心を鷲掴みにしてきます。目に涙をたたえながら身を震わせている姿を見ると興奮が止まりません。自分の手を汚したという背徳感も合わさって頭おかしくなりそうなほど気持ちいいです
今日も1匹ころしました。胴体を真っ二つにしてそのまま放置して、苦しませながらころしました
僕は悪い人間ですか?

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
Ravvi 投稿者:Ravvi
投稿日時:
そんなことをしているといつか

ガッブゥ・・・・・・ムシャムシャ
きっとポポリオンには命乞いは通用しない(ガクガク

Re:Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 2
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
がおー、がぶがぶ!꒰(´꒳` )꒱
お尻に噛み付いちゃうぞぉ꒰(´꒳` )꒱

Re:Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
なそあど 投稿者:なそあど
投稿日時:
死ぬなら大量のユコプスに生きたままむさぼり食われて死にたい

Re:Re:Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
熱意がすごいよぉ꒰(´꒳` )꒱

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 2
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
ユコプスくんが可哀想だよぉ꒰(´꒳` )꒱
本当は自分で飼うほどユコプスくんが好きなのは前の質問で知ってるんだから!꒰(´꒳` )꒱

Re:Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
なそあど 投稿者:なそあど
投稿日時:
はい、大好きです。でも虐めたい

Re:Re:Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
うんうん、少しずつ素直な気持ちで接せるようになっていけば良いと思うよ꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 2
はのん姐 投稿者:はのん姐
投稿日時:
ポポリオンさん、わたしの悩みを聞いてください。
OBTの時からずっと固定パーティを組んでいた仲良しの友達が、最近全然ログインしなくなりました。
みんな忙しいし、他にも楽しいゲームはたくさんあるし、ことTOSにおいては近頃の運営のずさんさを鑑みれば、そりゃ気持ちが離れていくのも仕方ないかなと思いつつ、いつログインしても左側のパーティメンバー表示が真っ暗なのを見ると、悲しくなってしまいます。
他のツールでつながっているので近況もわかるし、いつでも連絡は取れるのですが、他のゲームで楽しそうに遊んでいるのを見ると何とも言えず切なくなります。
でも、さみしいよー一緒に遊ぼうよーと迫るのは、忙しい&他のゲームで楽しんでいるみんなにとって迷惑かなと躊躇してしまうのです。
一旦固定を抜けてどこかのギルドにでも入ろうかと考えた時期もあったのですが、やっぱりわたしが一緒にTOSをやりたいのは彼らであって、他の人たちではないのです。
ポポリオンさん、わたしはどうしたらいいでしょうか。
みんなが戻ってくるのを信じて待っていてもいいのでしょうか。

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 4
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
ポポリオンも一緒に遊んでくれていたお友達が何人か居なくなっちゃったよぉ꒰(´꒳` )꒱
復帰してくれるのが1番だけど他のゲームが楽しいなら当分は戻ってこないんじゃないかなぁ꒰(´꒳` )꒱
勇気を出して誘うならイベント中の今がチャンスだと思うよ!꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
クスガメ 投稿者:クスガメ
投稿日時:
「【ToS学会監修】啓示者診断テスト!」というのをやったら11点でした。
しかし、11点~15点については何も書かれていませんでした。
時々思うんです。私はこの世界線の人間ではないのではないかと・・・
時々考えるんです。私は時空を旅してこの世界にやってきた時空の旅人ではないかと・・・
先生。私は一体何物なのでしょうか!?本当のことを教えて下さい!!

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
ごめんね、得点表は書き足しておいたよ꒰(´꒳` )꒱
きっと、啓示者ちゃんは特別な存在なんだね꒰(´꒳` )꒱

Re:Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
クスガメ 投稿者:クスガメ
投稿日時:
ポポリオン先生。返信ありがとう。

まだ見てないので、今からちょっと見てきます。
きっと11~15点は素晴らしい結果が待ってるはず!

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
氷砲ぽちゃむきん 投稿者:氷砲ぽちゃむきん
投稿日時:
拝啓 ポポリオン先生へ 敬具

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
拝復 啓示者ちゃんへ 拝具 ꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
モーガンブラック 投稿者:モーガンブラック
投稿日時:
最近の悩みなんですが
俺はスコットランド人だ!って言っても友人からフレンクと呼ばれます
スコットランド人として認められるにはどうしたらいいでしょうか?

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 2
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
スコットランドの良い所をたくさん教えてあげればみんなも認めてくれるよ꒰(´꒳` )꒱

Re:Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
モーガンブラック 投稿者:モーガンブラック
投稿日時:
ありがとうございます!
これからはスコットランドの誇りを持ち、良い所をもっと胸をはって伝えていこうとおもいます

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
Nin 投稿者:Nin
投稿日時:
友人の巡礼者カップルにケポの肉とケパリの肉を食べさせたところ、植物状のモンスターになってしまいました。
ポポリオンの肉はあんなに美味しいのに一体どこでこのような差が付いてしまったのでしょうか?

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 4
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
ポポリオンは毎日美味しくなれるように頑張ってるの!꒰(´꒳` )꒱

Re:Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
Nin 投稿者:Nin
投稿日時:
日頃の鍛錬の差という訳ですね。
確かにあいつら普段からフワフワと宙に浮いて運動もしていなさそうですもんね。
ありがとうございました!

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
アーリュフ 投稿者:アーリュフ
投稿日時:
恥知らずなトランペットをどう思う?

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
もしかしたら、みんなの予想に反して良い方向に向かうかもしれないよ꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 2
chomi 投稿者:chomi
投稿日時:
光っているポポリオンちゃんを見つけたので
ナデナデしたらお小遣いとお肉をたくさんくれたので
明日はバーベキューパーティーします。
ありがとうポポリオンちゃん^^

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 3
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
ポポリオン達は最高の美味しさに達するとピカピカするんだよぉ꒰(´꒳` )꒱
みんなで美味しく食べてね!꒰(´꒳` )꒱

Re:Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
アンダリエル 投稿者:アンダリエル
投稿日時:
つまり金ポポまでいくとA5ランク相当のお肉であると・・・

Re:Re:Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 2
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
思わずほっぺが落ちちゃうこと請け合いだよぉ꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
takuo 投稿者:takuo
投稿日時:
この前ぽぽりおんちゃんがミシュエカンの森でヌアエーレを討伐しているところ見たと、友人が教えてくれました。
ぽぽりおんちゃんは毎日たくさんのトレーニングを行っているのですか?

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 2
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
毎日のおいかけっことかくれんぼがポポリオンのトレーニングだよぉ꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
まそっぷ 投稿者:まそっぷ
投稿日時:
30M相当のバトブレを掘ろうとガロックの無限複製定点狩りを試みましたが野良だと非常に難しいという結論になりました。ギルドでボイチャを使って狩らないと難しくバトブレの流通量を増やすために、まずカバC2が増えてほしいですがどうすればカバC2が増えるでしょうか?
自分はいまだに自分以外の男カバC2を1回しか見かけたことがありません。

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 2
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
カバリストくんはとても楽しいクラスだとポポリオンは思うよ꒰(´꒳` )꒱
まずは、もっとみんながカバリストの良さに気付いてくれる様にどんどんアピールしてこう!꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
こむぎ味 投稿者:こむぎ味
投稿日時:
ポポリオンはいつ寝てるんだ?俺は今から寝る

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 2
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
いつもは2時に寝て、7時に起きてるかなぁ꒰(´꒳` )꒱
遅くまで居る時は大体何かが立て込んでて遅くなっている時だよ꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
(´・ヮ・) 投稿者:(´・ヮ・)
投稿日時:
韓国のゲーセンではポポリオンのUFOキャッチャーがあると聞きました。
いつ日本にやってくるんですか?欲しいです!

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 2
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
ポポリオンも欲しいなぁ꒰(´꒳` )꒱
前に広報ケッピーくんがぬいぐるみの画像はアップしてたよね꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
かゆち 投稿者:かゆち
投稿日時:
最近ギルドメンバーが久しぶりに外出してくるって言ったきり戻ってこないのだけれど何処に行ったのかな?
あとギルドマスターも帰ってこないからテンプラーを作って新しいギルドを作ろうと思うんだけどいいかな?

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 2
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
えぇ、事件性を感じるよぉ...꒰(´꒳` )꒱
ギルドマスターさんは大変だと思うけど、定期的に来てくれないとメンバーさんが困っちゃうね꒰(´꒳` )꒱
もし、いっぱい待っても来なかったら悲しいけど新しいギルドに移る事も考えなきゃだねぇ꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
忠太郎 投稿者:忠太郎
投稿日時:
都内でおいしいおすすめのラーメン屋さんTOP3を教えて下さい。

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 2
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
ごめんね、ポポリオンはあんまりラーメンは詳しくないの꒰(´꒳` )꒱

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
ANALL 投稿者:ANALL
投稿日時:
鶴武者おすすめ

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
あすらんらん 投稿者:あすらんらん
投稿日時:
ぽぽりおんさん、こんばんわ!

先日寒かったから、あったまろうと、チキンラーメンに唐辛子を入れすぎて、
腹痛でトイレの住人になってしまい、以来七味が怖くなりました。

でも七味が好きなので、また振りかけたいんですが、どうしたらいいでしょうか。

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
味を確かめながら少しずつかけていくっていうのはどうかな?꒰(´꒳` )꒱
そして、丁度良いところでかけるのをやめれば美味しく食べれると思うよぉ꒰(´꒳` )꒱

Re:Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
あすらんらん 投稿者:あすらんらん
投稿日時:
そうだね!ちょっとずついれてみる~
ありがとううう

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
ユーリ 投稿者:ユーリ
投稿日時:
ターちゃんの一番好きな料理はなんですか?(食べる方

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
肉じゃがかなぁ꒰(´꒳` )꒱
いろいろ考えたらお腹空いてきちゃったよぉ꒰(´꒳` )꒱

Re:Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
ユーリ 投稿者:ユーリ
投稿日時:
にくじゃが!つくれる!!
前に隠し味にね、うなぎのたれいれたよ!

Re:Re:Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
啓示者ちゃんの肉じゃがが食べたくなってきたよ꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
肉球にゃん太 投稿者:肉球にゃん太
投稿日時:
ポポリオンから、シャンプーハットを外すとカピバラに成るの様な気がして、脱着の様を想像してたらシャンプーハットが回転しだして、空へと飛び去って行きました。
ところで、ポポリオンさんも、シャンプーハットを卒業すると動物園で温泉に入るのですか?

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 2
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
ポポリオンのたてがみはモチモチ感が命だからお手入れは念入りにするよぉ꒰(´꒳` )꒱
温泉に入っちゃったら茹でポポリオンになっちゃうね꒰(´꒳` )꒱ オイシイカナ?

オルシャで

Good 0
あすらんらん 投稿者:あすらんらん
投稿日時:
聞いてください、オルシャに小さい黒い虫がいたんですよ~。
近くにtabiちゃんもいました。

クレリックの鈍器で叩きつぶそうとしたら、なんとその虫、
コルタスマタ >カーニバリーしてきたんです。
シュバシュバシュバ 即死しました。

叩いたらだめだと思って、殺虫剤(雪のスプレー)もっていったら、
コルタスマタ >カーニバリーしてきたんです。
シュバシュバシュバ 即死しました。

私はマカンダルで耐えたので、その後町の中でずっと倒れたままでした。
通りがかった人が、ジョウロでお水をかけてくれました。
どおやったら倒せるのでしょう?

Re:オルシャで

Good 2
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
きっと、生きる為に必死だったんだね꒰(´꒳` )꒱
でも、追いかけてきた時にやっつけるのは不可抗力だと思うよ꒰(´꒳` )꒱
ポポリオンと一緒にトレーニングを頑張って強くなろうね꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
氷砲ぽちゃむきん 投稿者:氷砲ぽちゃむきん
投稿日時:
ポポリオン先生の更新が1週間ないのが悲しいです。
ポポリオン先生シリーズはないんですか?
ポポリオン先生が大好きでした。...>_<..

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 2
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
楽しみにしてくれてたなんて嬉しいよぉ꒰(´꒳` )꒱
ごめんね、この相談室は相談してくれる人が居ないと何も書けないの꒰(´꒳` )꒱

Re:Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
氷砲ぽちゃむきん 投稿者:氷砲ぽちゃむきん
投稿日時:
じゃあ相談するね!
ポポリオンが怪我してたからヒールしてあげたんだけど、お肉落っことして消えちゃったの!なんでだろう?

Re:Re:Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 2
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
ポポリオン達は聖属性を身体に取り込むと吸収しきれなくてダメージを受けちゃうの꒰(´꒳` )꒱
でも、ピカピカしてるからついつい触りたくなっちゃうよね꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 3
モーガンブラック 投稿者:モーガンブラック
投稿日時:
ポポリオン人形実装おめでとう~!꒰(´꒳` )꒱

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 2
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
みんなのおかげだね、嬉しいよぉ꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 2
スギ 投稿者:スギ
投稿日時:
既出だけども。
ポポリオン人形実装おめでとう!!
これで一緒に旅ができるね!

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 2
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
色んな所に連れて行ってね!꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
氷砲ぽちゃむきん 投稿者:氷砲ぽちゃむきん
投稿日時:
ポポリオンがついに頭にのってくれました!ありがとうございます!!!

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 2
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
ポポリオンも啓示者ちゃんの頭に乗れて嬉しいよぉ꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
ブルミン 投稿者:ブルミン
投稿日時:
ポポ人形実装おめでとう!
ポポ人形をインクちゃんに渡して魔法付与スクロールするよ꒰(´꒳` )꒱
その後ブレーキングホイールで処断するんだ꒰(´꒳` )꒱

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
ありがとうだよぉ꒰(´꒳` )꒱
強いポポリオン人形になると良いね!꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
しゅーげ 投稿者:しゅーげ
投稿日時:
頭ケッピーと頭ポポリオンはどっちのがINT低いんですか?

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 3
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
んー、分かんない!꒰(´꒳` )꒱
ケッピーくんはあぁ見えて色々考えてるかもしれないね꒰(´꒳` )꒱

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 2
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
こんばんはだよぉ꒰(´꒳` )꒱
...あ、居なくなっちゃった!꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
ダル 投稿者:ダル
投稿日時:
こんばんは、通りすがりのネクロマンサーです。
私のお師匠様、ネクロマンサーマスター様が売っている死体の壺は新鮮なポポリオンのぶつ切りが入っているので有名ですが、あれ、毎日結構な数毎日生産されてると思うんですよ、師匠はどこからそんなに大量のポポリオン集めているんでしょうか・・・

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 2
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
そういえば、最近シャウレイの森に居るポポリオン達が少ない気がするよぉ…꒰(´꒳` )꒱
美味しく食べてくれるのも良いけど、ショゴスくんになって啓示者くんをお助けできるなら本望だよ꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 2
残飯ジャンク 投稿者:残飯ジャンク
投稿日時:
こんばんは。
ふと今までとってきたSSを見返していたら
一緒に写ってる人達はみないなくなってて
自分ひとりだけ残っていることに気づいてしまいました
とても悲しいのですがどうすればいいでしょうか(´・ω・`)
らんらん・・・寂しいよ・・・(´;ω;`)

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 3
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
元気出してらんらんちゃん!꒰(´꒳` )꒱
今までのお友達が居なくなっちゃったのは悲しいことだけど、また新しいお友達ができるよ!꒰(´꒳` )꒱

Re:Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
残飯ジャンク 投稿者:残飯ジャンク
投稿日時:
新しいお友達・・・なかなかできないよ・・・(´;ω;`)
最近できたお友達はこの間のBAN祭り以降inしてこないの・・・(´;ω;`)
どうしようぽぽちゃん(´;ω;`)

Re:Re:Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
うーん、それは困ったねぇ…꒰(´꒳` )꒱
あ、そうだ!ギルドとかに入ってみるのはどうかな?꒰(´꒳` )꒱

Re:Re:Re:Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
残飯ジャンク 投稿者:残飯ジャンク
投稿日時:
もうギルド入ってるのん・・・(´;ω;`)
入ってるけど特別仲がいい人はできないしだんだん人も減ってきちゃった(´;ω;`)
時間帯とか皆リアルの都合とかで挨拶だけで終わる日もあるよ・・・。

ToSはコミュニケーション取りづらいとおもうのだけど
ぽぽちゃんどうしてる?

Re:Re:Re:Re:Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
ポポリオンは周りの人に恵まれてるおかげで楽しく過ごせてるよぉ꒰(´꒳` )꒱
効率を突き詰めると、殆どの時間をソロで過ごすことになるから、多少はみんなとの時間を意識して作ると良いかもねぇ꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
gaiji 投稿者:gaiji
投稿日時:
こんばんは。ポポリオン君もBANされたのですか?僕もBANされたのですが今濱への怒りで手が震えています。どうすればいいでしょうか?

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 2
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
この件でBANされる人は居ないんじゃないかなぁ꒰(´꒳` )꒱
最大1週間は長いと思うけどすぐ開放してくれるよ、落ち着いて待とうね!꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 4
レキシファ一 投稿者:レキシファ一
投稿日時:
初めまして、こんにちは。
私の趣味はダイナミックでファンタスティックで美しい歴史学を研究することなのですが、
最近「うぅ~い!!」とか「そぉい!!」とかいった奇声を上げながら遺跡や碑石を守る生き物や機械たちを虐殺・破壊して、私の邪魔をする人たちがいるのです。
つい最近も、ある大きな遺跡の秘密の核心に迫る直前で、その人に妨害されてついに謎を解くことが出来ませんでした。
どうするにも途方に暮れるので、最近はメイバーン修道院の近くの道を散歩して気分転換をしているのですが、その時にも彼らは私にちょっかいをかけてくるのです。
奴らを最大の苦痛と共に殺してやるにはどうすればいいのでしょうか……

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 4
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
そっかぁ、レキシファー様は何だか難しいそうなことをやってるんだねぇ꒰(´꒳` )꒱
ポポリオンには難しくてよく分かんないけど、SPドレインはみんなを確実に苦しめてると思うよぉ꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
chibi 投稿者:chibi
投稿日時:
突然登場のライオンではなくポポリオンヘッドシールドだったら使いたかったです

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 2
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
ポポリオンもその盾使ってみたかったよぉ꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
コナンザグレート 投稿者:コナンザグレート
投稿日時:
|彡サッ(`・ω・´)ゞ
こんにちは!
ポポリオンさんは、睡眠時間どの位とっていますか?
私は平均3~4時間ですが睡眠時間は少ないのでしょうか?
ポポリオンさんが思う適切な睡眠時間を教えてください。
|彡サッ

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 2
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
3~4時間は少し短いよぉ、たまにはゆっくり寝てね꒰(´꒳` )꒱
ポポリオンは5~7時間くらいが理想だと思っているよ꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
黒絵和奏 投稿者:黒絵和奏
投稿日時:
はじめまして。こんにちわ。
これから始めても無課金で楽しめますか?
それともしオススメの職業があったら教えてください。
魔法使いっぽいのがわりとすきです。

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 2
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
トークン(30日990円)だけでも買えばすごく快適だけど、無課金でも十分楽しめるよぉ꒰(´꒳` )꒱
んー、このゲームは自分のやりたいことで何をやるか変わるからねぇ꒰(´꒳` )꒱
一度クラス一覧を見て、コレがやりたいっていうのが見つかったらまた相談してね꒰(´꒳` )꒱

Re:Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 1
黒絵和奏 投稿者:黒絵和奏
投稿日時:
返信ありがとうございます。
ちょっとは課金したほうがよさそうですね。
実際にやってみて面白かったら課金も考えてみようと思います。
クラスはウィザードあたりをやってみようと思います。
相談ありがとうございました。

Re:Re:Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 2
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
うんうん、楽しく遊んでね꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 3
ファルミリス 投稿者:ファルミリス
投稿日時:
TOSにもファンアートとかみんなのSSみたいなページがほしい。
何とかしてポポリオン><

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 2
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
そうだねぇ、そういうページも作ってくれると楽しそうだね!꒰(´꒳` )꒱
みんなでケッピーくんにお願いしようねぇ꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 4
さつまりこ 投稿者:さつまりこ
投稿日時:
ポポリオンさんついにアクセサリーとして実装されたね。
これからは何をするときもずっと一緒だよ。

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 6
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
うん!いっぱい冒険しようね!꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
氷砲ぽちゃむきん 投稿者:氷砲ぽちゃむきん
投稿日時:
もしもしポポリオン先生、いまあなたのうしろにいるよ

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 4
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
怖いよぉ~、普通にお話しようよぉ꒰(´꒳` )꒱

Re:Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 4
氷砲ぽちゃむきん 投稿者:氷砲ぽちゃむきん
投稿日時:
ざんねんでした、ポポリオン先生のましたにいるよ!もふもふ

Re:Re:Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 6
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
いつの間にか啓示者ちゃんの頭に乗ってたよぉ꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 2
にっきー 投稿者:にっきー
投稿日時:
こんにちわポポちゃん
他スレが荒んでいてもここはオアシスです
お礼にしいたけあげたいけど誰がドロップするかわからないの。ごめんね

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 3
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
大丈夫!啓示者ちゃんの気持ちだけでも十分嬉しいよぉ!꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
あああう 投稿者:あああう
投稿日時:
まず始めに私は呪われています。現代医学では太刀打ちできない苦痛に苛まれています。
何もせずぼーっとしていると、頭の中に過去に犯した過ちが鮮明に浮かんできてそれが僕の精神を蝕んで来ます。
この呪いの厄介なところは一切証拠が残らず、誰がかけたものなのかわかりません。また、どういった種類の呪いなのかもわかりません。
何か心当たりはありませんか?本当に助けてください。

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 3
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
きっとそれは気にし過ぎなんだよぉ꒰(´꒳` )꒱
ポポリオンなんて昨日何食べたかも覚えてないや꒰(´꒳` )꒱ エヘヘ

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 3
どぺたん 投稿者:どぺたん
投稿日時:
ほかのスレッドはどこも殺伐としてるけど、ここはほんわかしてるのでよく読んでますw
がんばってくださいw

Re:Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 4
tabi 投稿者:tabi
投稿日時:
いつも読んでくれてありがとう!꒰(´꒳` )꒱
ポポリオンも頑張って出来るだけ早くみんなにお返事書くねぇ꒰(´꒳` )꒱

Re:ポポリオン何でもお悩み相談室꒰(´꒳` )꒱

Good 0
こけおどし