Tree of Savior

フォーラム

  • 雑談

ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 7
Naruu 投稿者:Naruu
コメント:82閲覧:8716投稿日時:
今晩は。
皆さまこの度は御目通しありがとうございます。

さてこの度私は、皆に申したいことがあります。
”愛”とはなんですか?

私は修羅時代(β)からこの世界の住人でした。
天辺目指して頑張って、最終装備を揃えたのですが、時は流れに流れ、いつの間にか”仲間”は皆引退。最終ログインは1カ月前。
今いるギルドは皆笑顔のまま消えていきました。
独り孤独に歩いていました。
そんな事もあり、私は新たに”仲間”を見つけようと思い、再度ギルドを探すことにしました。

修羅時代を知らない、新時代の若者が新たに建てたギルドに入ろうと思っていました。
そんな時シャウトで、この世界で初めて入ったギルドがまた人員を募集していました。
仲の良かった初代マスターもいつの間にか引退しており、2代目の方が募集していました。
2代目とも仲が良く、”通話”もした仲です。
これは入るしかないと思い、まずは挨拶を交わしました。
向こうもオイラの事覚えてくれてたようで、仲間が居たとほっと一安心しました。

ギルドに入れてもらおうとお願いしたところ、なんと拒否されたのです。
理由は、オイラを嫌う者がギルド内でいたそうで。
理由は心当たりがありません。

昔の友からは見捨てられ、仲間は皆引退。
この世界では用が無くなればゴミ同然。

独りのらりくらりと生きていきました。
2chで暇をつぶそうと思い、覗いてみたら晒されていました。

友だけでなく、私の知らない人からも私は”拒絶”されました。

知らない人からもシャウトで嘘の情報を吐かれました。私はモンスターではないのですよ。なぜここまでされるのでしょうか・・・

Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 2
戦国乙女 投稿者:戦国乙女
投稿日時:
ネットゲーマーは嫉妬深いからねぇ。
それで何かしらの事があり、標的にされたのではないのでしょうか。

応援しております(∩´∀`)∩ふぁいおふぁいお

Re:Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 0
Naruu 投稿者:Naruu
投稿日時:
応援ありがとうございます。

Re:Re:Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 0
クスガメ 投稿者:クスガメ
投稿日時:
●●●
http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=142691.png

Re:Re:Re:Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 0
クスガメ 投稿者:クスガメ
投稿日時:
オマケ
http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=143880.png

Re:Re:Re:Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 0
クスガメ 投稿者:クスガメ
投稿日時:
http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=143879.png

Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 0
ブラッド 投稿者:ブラッド
投稿日時:
流石ライマ・・・恐ろしいぜ。

Re:Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 0
Naruu 投稿者:Naruu
投稿日時:
ライマは恐ろしいですけど楽しいですよ

Re:Re:Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 0
クスガメ 投稿者:クスガメ
投稿日時:
上記の●●●を見ると、何かピンとくるかもしれません。

Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 4
山賊 投稿者:山賊
投稿日時:
嫌われてたって普通にコミュニティは築ける。
万人に好かれるなんて無理だし、嫌われる事をいちいち気にしてても仕方ないだろう。
命を狙われるわけじゃないんだし、もっと気楽にやりなさい。
私もどちらかと言えば、妙にヒロイックな書き込みをしてる君が嫌いだ。

Re:Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 0
Naruu 投稿者:Naruu
投稿日時:
ごめんなさい。
気をつけます。
前を向いて歩いて行けば好きになりますか?

Re:Re:Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 6
山賊 投稿者:山賊
投稿日時:
あまり関係ない。
牛乳が嫌いだとしたら、前を向いて歩く牛乳が存在したとしてもやっぱり嫌いなままだと思う。

Re:Re:Re:Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 0
Naruu 投稿者:Naruu
投稿日時:
愛される人間になれる様努力します

Re:Re:Re:Re:Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられま

Good 14
山賊 投稿者:山賊
投稿日時:
そんな努力は不毛だ。
君を嫌う人間のことを気にせず、君を嫌わない人間のことを気にするようにしたほうがいい。
たぶん労力もだいぶ少なく済むはずだ。

2chでの晒しとかは無視しましょう。

Good 6
あすらんらん 投稿者:あすらんらん
投稿日時:
こんばんは。

同じギルドに戻れなかったのは残念ですが、ねたみや嫉妬なんて、
オンラインでは顔も見えないので、平気でいえる、かけるもんです。
気にしてたらきりが無いですよ。

リアルで悪口を言わないのか、本当の性格なのか、掲示板とかで平気でひとの悪口を書く人は
ろくなひとじゃないですよ。
褒めたり、良いところを見てくれる人を気にするべきです。

自分を悲観しすぎだとおもいます。
楽しく前向きになり、いきいきしたほうが、自然と人も集まって
仲良くなるんじゃないでしょうか。

自分らしさを大切に、マイペースでガンバです。

Re:2chでの晒しとかは無視しましょう。

Good 0
Naruu 投稿者:Naruu
投稿日時:
私は私を嫌う人を意識しすぎていたのですね。
観方を変えて、頑張っていこうと思います。
前向きに考え自分らしさを大切にしていきます。

応援有難うございます。

Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 0
トピア 投稿者:トピア
投稿日時:
なぜここまでされるかわからないと書いてあったので憶測を述べておく

→シャウト履歴、装備品等で、判断された

Re:Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 0
Naruu 投稿者:Naruu
投稿日時:
シャウトは至って普通です。
装備は、スカスマ、ライオン盾などの最終装備にしております。
装備名は魔法少女っぽい感じにしてあります。

Re:Re:Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 4
てすらてとら 投稿者:てすらてとら
投稿日時:
勘違いなら申し訳ないのですが、
数日前に1,2時間近くギルドメンバーを募集されていた方でしょうか?
ギルドマスターさんに声をかけてもらい、女神のように思えたという旨の発言されていたと覚えています。

もしそうであれば、私はその際のシャウト内容が必要以上に過激なものであったと感じました。
また私と同じように感じた方がギルド内にもいたのかもしれません。

自身の普通と他者の普通は差があるもので、意外と自分自身では気づけない差もあったりします。
シャウトの際には必要事項などの最低限の情報に留め、追加情報はささやきでやりとりするなどしてみてはいかがでしょうか?

Re:Re:Re:Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 2
†さくら† 投稿者:†さくら†
投稿日時:
私もそのシャウト、見てました。
ギルドメンバー募集の流れから、「ギルドに地下アイドルがいます!」と話が変わった後、他のプレイヤーと過激な内容のシャウトし合ったと思いきや、意味不明な自分語りしてて気味悪かったです。
それに「ギルドマスターでないのに募集してていいの?」というシャウトに対し、「私は承認されてる」みたいなシャウトされてましたけど、ギルド入ってなかったのに募集してたのですか?

Re:Re:Re:Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 2
パウ 投稿者:パウ
投稿日時:
このスレッド主がその人なら、この人はPTプレイで別のPTが狩っているのを奪ったりしていたのを見たことがあります。
この人の言い分だけを見ると確かにこの人が正しそうに見えますが、その拒否した人間の言い分も聞いてみないと判断はしかねると思います。

Re:Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 0
みゆりちん 投稿者:みゆりちん
投稿日時:
J@5R@Cの方からきました^^

Re:Re:Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 0
クスガメ 投稿者:クスガメ
投稿日時:
ギャバン! あばよ俺
ギャバン! よろしく通報
日音著協 ギャバン!

Re:Re:Re:Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 0
那世竹迦具夜比売 投稿者:那世竹迦具夜比売
投稿日時:
「絶唱!カラオケマン」もよろしく。

Re:Re:Re:Re:Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられま

Good 0
クスガメ 投稿者:クスガメ
投稿日時:
絶唱!カラオケマンが、この問題と何の関係があってそう言う茶化しをしたのか、そこから説明して頂きましょうか?

Re:Re:Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 0
那世竹迦具夜比売 投稿者:那世竹迦具夜比売
投稿日時:
日本音楽著作権協会が、この問題と何の関係があってそう言う茶化しをしたのか、そこから説明して頂きましょうか?

Re:Re:Re:Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 0
クスガメ 投稿者:クスガメ
投稿日時:
スレ主がスレの本文で
  >”愛”とはなんですか?
と聞かれていたので、

私がギャバンのOPの歌詞を全部書いて、その中で

  >”愛”とはなんですか?
ためらわないことさ

としていたのです。

さすがに全部歌詞を乗っけてたので通報なんかされなくても、
  >ギャバン! よろしく通報
  >  ギャバン! あばよ俺
  >日音著協 ギャバン!
を書いた後に運営に消されてたわけです。

次からは音痴と替え歌あたりを駆使して書きたいと思います。

もし、それでも気になることがあれば聞いてください。
ちょっと古い記事なのとコメントの途中なので、なかなか見ないかもしれませんが、
コメントを見る事があれば返信を書いておきます。

Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 6
まそっぷ 投稿者:まそっぷ
投稿日時:
本当にしつこいぐらいに「自分のギルドはコスプレイヤーの地下アイドルがいます!!」とかシャウトしていましたし、以前スカスマ30Mで買うシャウトした2,3日後にスカスマの相場聞くシャウトに対して50Mはするわとかいってましたよね?
必要でない過剰なシャウトするプレイヤーは嫌われる傾向がありますが、シャウトの内容も嫌われるのに妥当だとは思いません?

Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 5
コウモリ 投稿者:コウモリ
投稿日時:
2chで晒された理由に心当たりはまったくないのですか?
冤罪ならいざしらず、晒されるってことはそれ相応の理由があると思いますが…
晒し=悪口と言ってる人がいますが晒す方だけが悪い訳じゃ無いでしょ

こんなところで構ってちゃんな書き込みしてライマの恥をさらしてるのもどうかと思いますよ

Re:Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 0
那世竹迦具夜比売 投稿者:那世竹迦具夜比売
投稿日時:
「こいつ気に入らねー」とか「俺に反論しやがった生意気」と言う我が儘身勝手な理由で晒す事なんて、あのサイトじゃ常識じゃないですか。
理由なんてあってないようなものですよ、あそこではね。

Re:Re:Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 0
クスガメ 投稿者:クスガメ
投稿日時:
あのサイトじゃ常識が、この問題と何の関係があってそう言う茶化しをしたのか、そこから説明して頂きましょうか?

Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 11
ちきんかれー 投稿者:ちきんかれー
投稿日時:
流石に本人ではないと思っていますが
本人ならばの話で

貴方と話した事もありませんし見た事すらありませんが
貴方の事は嫌いです
関わりたくもありません
理由は2つ、入っていたギルドが大嫌いな事と晒しに書かれていた事に信憑性があり嫌いな事
ライマ民以外の人には分からないでしょう、はっきり言って部外者です
私の貴方への印象は「この世から消えないかな」です
理由は私がネットゲームをやる上で荒らしのような存在にしか感じないからです
BOTやチーターを見る目と一緒ですね

実際本当にそういう悩みを持たれたピュアな方ならこの考えは間違っているかもしれませんが
今までの経験上そういう事が一度も無いので、現在の印象はこんな感じです

Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 7
みゆりちん 投稿者:みゆりちん
投稿日時:
>”愛”とはなんですか?
世界に広がるビッグなアレ。

>さてこの度私は、
>向こうもオイラの事覚えてくれてたようで、
一人称が不安定な人は、何かと印象が悪い。

Re:Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 0
那世竹迦具夜比売 投稿者:那世竹迦具夜比売
投稿日時:
80年代、愛は宇宙に流れるものでしたよ(某宇宙戦艦艦長・古代進氏の主張)。

Re:Re:Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 0
クスガメ 投稿者:クスガメ
投稿日時:
みゆりちんさんのコメントと「80年代、愛は宇宙に流れるものでしたよ」になんの関係があってそう言う茶化しをしたのか、そこから説明して頂きましょうか?

Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 0
なそあど 投稿者:なそあど
投稿日時:
時間が経てばどうでもよくなりますよ。そんなもんです
私はもう何年もインターネットでゲームをしていて、当然人との関係がこじれた事も何度かありますが。
今思い返しても、悪い気分はあまりしません。ですが、「自分はあの時間違っていたかもしれない。変わりたい」って考えてしまう事がよくあります。
何度も自分のやってきた事を思い出して自分に問いかけてみてください。
なりたい自分になれるといいですね。

Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 3
サンシエッタ 投稿者:サンシエッタ
投稿日時:
”身から出た錆”という諺をご存知でしょうか。

>”愛”とはなんですか?
ネトゲにおいては中國業者が好んで使う文字の一つ

Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 1
キューティクル 投稿者:キューティクル
投稿日時:
チーム名変更だ!!

Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 0
ドバト 投稿者:ドバト
投稿日時:
J鯖でいうf氏みたいなもんでしょ(適当)

Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 5
メルファリア 投稿者:メルファリア
投稿日時:
>”愛”とはなんですか?
ふぁいふぁん8をプレイすりゃ分かる

>私は修羅時代(β)からこの世界の住人でした
βって修羅時代って言うの?

>修羅時代を知らない、新時代の若者が新たに建てたギルドに入ろうと思っていました。
言い回しといい、発想といい考えが完全に説教好きのおっさんやん

>2代目とも仲が良く、”通話”もした仲です。
通話したら身バレ&話し方で性格とか大体わかる

>理由は、オイラを嫌う者がギルド内でいたそうで。
>理由は心当たりがありません。
理由は大体察しがつくんだよなぁ。

Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 3
またまた侍 投稿者:またまた侍
投稿日時:
そなたが皆に不快をばら撒くモンスターだから皆離れていったのでござるよ。
しかし皆に嫌われるというのも一つの才能でござるから嫌われ者として今後も精進するでござるよ。
人生もこのゲーム同様にリセットは出来ないでござる。

Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 2
ポーツ 投稿者:ポーツ
投稿日時:
私はあなたの実際の事は知りませんので文面から判断させてもらいます。

何か世の人の目に留まらない限り、いきなり噂なんて流れないはずです。
中には悪意をもった集団がいるかもですが、きっかけがあるはずですよね。
現実での人間関係はうまくいってますか?

えー、一度固定概念をなくし、視野を広げて今どういう状況なのか見てみてください。
自分が何も悪くないなら、周りの方と上手くやっていけるんじゃないですか?
「ギルド加入断わる理由をはっきり言って」と、言ってみましょう。
そして、言われたらそれを受け入れるしか。

言えないのなら、あなたはゲーム疲労症候群です。
何か強迫観念や自己暗示にかかっているかもしれないので、
少しゲームから離れ、お日様に当たり、いつもと違うものを食べてみるとか、
気分転換をしてみましょう。

Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 0
ぴぃちゃん 投稿者:ぴぃちゃん
投稿日時:
あんもりにかわいそう
もしかしたらアンチ のしわざかも。。。(-_-;)

Re:Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 3
リンゴヒーロー 投稿者:リンゴヒーロー
投稿日時:
ぴいちゃんフォーラム見る暇あったらログインして?

Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 1
虎兄い 投稿者:虎兄い
投稿日時:
皆に嫌われてるね

Re:Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 0
駒沢 投稿者:駒沢
投稿日時:
これ間違いで、ほとんどの人が興味なくて
声が高い人に適当に合わせて

ああ うん 嫌いだね と歩調を合わせてるだけですよね

Re:Re:Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 0
クソカメ 投稿者:クソカメ
投稿日時:
声が高いの気にしてんだよ!!

Re:Re:Re:Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 0
那世竹迦具夜比売 投稿者:那世竹迦具夜比売
投稿日時:
クスガメさんのサブ?
それとも真似っ子(オブラート表現)?

Re:Re:Re:Re:Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられま

Good 0
クスガメ 投稿者:クスガメ
投稿日時:
他人を真似するしないが、この問題と何の関係があってそう言う茶化しをしたのか、そこから説明して頂きましょうか?

Re:Re:Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 0
那世竹迦具夜比売 投稿者:那世竹迦具夜比売
投稿日時:
可能性はあるでしょうね。
ネットユーザーって、風評が三度の飯より大好物ですから。

Re:Re:Re:Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 0
クスガメ 投稿者:クスガメ
投稿日時:
ネットユーザーって、風評が三度の飯より大好物なのが、この問題と何の関係があってそう言う茶化しをしたのか、そこから説明して頂きましょうか?

Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 2
啓示BAN 投稿者:啓示BAN
投稿日時:
だいたいオンゲでは目立つ人が標的にされておもちゃにされる
君は何も悪くない、ただ、目立ちすぎただけだよ

ゲーマーは上にいる人ほど嫉妬深く過激だから
競争も起こるしそこから晒しや誹謗中傷によるストレスの発散や競争相手を陥れる事に対しても全力なんだ

ただそれでも言えることは
ゲームに基本愛は求めるものじゃなくて、自分から何に対しても愛せるか これに尽きる
このゲームの嫌な部分や今書いてるような人間関係 そして職毎に訪れるレベリングのつらい時期を超えても
このゲームを愛すことが出来るか そう思えば今悩んでることは些細な事だって気づくはず

人がやめるのは仕方ないことだし、
また今の状況に陥ったことも少なからず自分に非があることを認めた上で、
このゲームと今一度向き合ってみては如何でしょう 0からはじまる人間関係というのも楽しいものです

Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 0
ぷるーい 投稿者:ぷるーい
投稿日時:
他のゲームでも知ってるけど次々と垢BANされてるよね!僕知ってるよ!

Re:Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 0
那世竹迦具夜比売 投稿者:那世竹迦具夜比売
投稿日時:
それが真実であると証明出来る物はありますか?

Re:Re:Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 0
クスガメ 投稿者:クスガメ
投稿日時:
それが真実であると証明出来る物が、この問題と何の関係があってそう言う茶化しをしたのか、そこから説明して頂きましょうか?

Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 1
炊き込みおでん 投稿者:炊き込みおでん
投稿日時:
どうでもいいけど、
失った賑わいとR8帯の絶望とアグニによるR2クラスの超強化でR7,8到達までの他クラスの不要感とかそういうのが合わさった今の方が修羅な時代に感じる

Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 0
ねぷそん 投稿者:ねぷそん
投稿日時:
※結論 

だってNaruuなんだからしょうがないじゃない

Re:Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 0
啓示BAN 投稿者:啓示BAN
投稿日時:
いやこれ、Naruuじゃなくて多分なんとか先生ry

Re:Re:Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 3
FEZプロ 投稿者:FEZプロ
投稿日時:
俺もなんとか先生だと思う
実際嫌われて当然なんだよなぁ・・・

Re:Re:Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 0
ぷるーい 投稿者:ぷるーい
投稿日時:
他のゲームでも知ってるけど迷惑行為、RMT行為で散々BANされ続けてますよ?
自身のブログにもアカウント停止を公表したり、BANされたことで
元ギルメンとのラインや顔写真を晒したりしてたと思うけどそれと同一人物ですよ?
どのゲームでも自分を売りたいのか同じ名前でやってましたしね
※結論 

だってNaruuなんだからしょうがないじゃない

です。

Re:Re:Re:Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 0
那世竹迦具夜比売 投稿者:那世竹迦具夜比売
投稿日時:
何を証拠にそこまで「自信満々に」断言出来るのか、とても不思議ですね。
ハンドルネームやキャラ名なんて、幾らでもブッキングするし出来るのに。

Re:Re:Re:Re:Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられま

Good 1
クスガメ 投稿者:クスガメ
投稿日時:
何を証拠にそこまで「自信満々に」断言出来るのが、この問題と何の関係があってそう言う茶化しをしたのか、そこから説明して頂きましょうか?

Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 3
しゅーげ 投稿者:しゅーげ
投稿日時:
邪神なんとかって人、「ギルド入らず野良やってる人は高みを目指せない!、それでも野良続けるのか?(笑)」って不特定多数を馬鹿にするようなシャウト連発してたしね

Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 0
クォンタム 投稿者:クォンタム
投稿日時:
うーん・・・。
私もよくシャウトでいろんな事言ってるし、実際うるさいって怒られたし、多分嫌われてると自分でも思う。
その場のノリで後先考えずに行動した結果だと自覚はしてる。
実際に何度ToS辞めようかって考えたくらい、いろんな人から批判されたよ。
それで落ち込んで愚痴ったのを聞いてくれた知り合いの人たちには、本当に頭が上がらないくらい。

スレ主さんは、自分の行動を後から考えてみて、冷静に判断できるぐらいまで悩んだことはあるかな?
自分の事ばっかりを言ってて、他の人の話を聞いてない、って事があったとかはない?
自虐的な話は確かに同情を引きやすいけれど、あまりにも自分を卑下しすぎてないかな・・・。
とりあえず、まずは泣くだけ泣こう!ぬいぐるみをボコボコにしてもいい!(ニャンコ先生いつもごめんよ)
そして寝る!起きたらガッツリ食べる!そしてToSの事は考えない!
気分転換も時には大事だよ。

Re:Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 3
虎兄い 投稿者:虎兄い
投稿日時:
半分も読んでないけどTosはしていい、ムダなシャウトはやめればいいんでない
俺他人の自己主張なんか聞きたくないし消してる

Re:Re:Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 0
クォンタム 投稿者:クォンタム
投稿日時:
アドバイス、ありがとうm(_ _)m

Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 4
ごぼーくん 投稿者:ごぼーくん
投稿日時:
ライオンヘッドシールドください。ささよろ。

Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 0
Naruu 投稿者:Naruu
投稿日時:
皆さま結構厳しいのですね。
それと、ほぼ嘘の情報を流すのはやめてください。
嘘を言う人間は信用されなくなりますよ。
ありもしない情報を鵜呑みにして拡散するのもやめてください。

なんで・・・なんでどいつもこいつも拙者を”否定”するんだよ!
これが神の仕業なら俺は・・・喰らうまでだ。

Re:Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 2
クスガメ 投稿者:クスガメ
投稿日時:
  >それと、ほぼ嘘の情報を流すのはやめてください。
  >嘘を言う人間は信用されなくなりますよ。
そうですね。

ところで、
  >私は修羅時代(β)からこの世界の住人でした。
このスレって冒頭からアヤシイですよね。
βは修羅時代だったのですか?
それは本当ですか?
それは万人が認める事実ですか?

もう、冒頭から「本当ですか?」と聞きたくなります。
しかも、その先に書いてある内容も「ポエム」と思えたり「皆引
退」だの「ゴミ同然」だの「ネガってるのか?」と思えるような
事を書かれています。
これでは、その先に書いている事を読んでも共感するどころか素
直に信じることすらできず「嘘ではないのか?」と疑ってしまい
ます。

  >友だけでなく、私の知らない人からも私は”拒絶”されました。
こういう人を拒絶したくなる気持ちもわかります。

とりあえず「嘘ではなかった」「作り話ではなかった」「過剰表
現ではなかった」「ネガキャンではなかった」「他人を陥れるた
めのスレではなかった」事だけ願っております。

Re:Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 10
みゆりちん 投稿者:みゆりちん
投稿日時:
>さてこの度私は、
>向こうもオイラの事覚えてくれてたようで、
>拙者を”否定”するんだよ!
>俺は・・・
 
    一人称が不安定な人は、何かと印象が悪い。
 
 

Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 0
Naruu 投稿者:Naruu
投稿日時:
この度は皆さまコメント頂き感謝の極み。
”偽り”の情報、”誤解”が今回この様な事を引き起こしてしまったのだと思います。

再度原点に戻り頑張る為にも、新たにアカウントを作成し、0から皆さんとコミュニケーションを築き上げていく所存です。

皆様には感謝しています。
1部の誤解をしているプレイヤーさん達も、”嘘”の情報に流されず、ネトゲーライフを充実したものにして欲しいと存じております。

Re:Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 3
クスガメ 投稿者:クスガメ
投稿日時:
  >再度原点に戻り頑張る為にも、新たにアカウントを作成し、0から皆さんとコミュニ
  >ケーションを築き上げていく所存です。
ということは、フォーラム名も変わるんですよね。
もし今後も見かけたら、そのような臭いを感じたら適当にツッコませてもらいます。

Re:Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 5
マチコ先生 投稿者:マチコ先生
投稿日時:
まぁ、新しくアカウント作成しても無駄だと思うから引退するかソロでやりなよ

Re:Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 0
Ravvi 投稿者:Ravvi
投稿日時:
過去にどのような事があったとしても、
人を傷つけず、過去の執念にとらわれないようにみんなに優しく慎ましやかにやって行けば
きっとうまく行くと思います。そういうものだと思うんだ。

Re:Re:Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 0
那世竹迦具夜比売 投稿者:那世竹迦具夜比売
投稿日時:
この下で蒸し返している晒し好き以外は、ですが。

Re:Re:Re:Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 1
クスガメ 投稿者:クスガメ
投稿日時:
この下で蒸し返している晒し好きが、この問題と何の関係があってそう言う茶化しをしたのか、そこから説明して頂きましょうか?

Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 8
御凪 投稿者:御凪
投稿日時:
TOS Naruu で検索。
これ見ても理由が解らないとは・・・たまげたなぁ・・・。

Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 5
ピャアァァンオ 投稿者:ピャアァァンオ
投稿日時:
自業自得だったな

Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 0
時猫 投稿者:時猫
投稿日時:
なんだ邪○先生か

Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 5
なそあど 投稿者:なそあど
投稿日時:
晒された理由を載せてなかったからまさかとは思ってたら本当にやばい人だった

まあ、利益をより出すためにはなにかしら犠牲が伴うのは今回の件でわかっただろうと思います
それをしっかりと覚えたならいくらでも放置狩してもらっても俺はかまいませんよ

Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 6
ラフまる 投稿者:ラフまる
投稿日時:
愛されたいだけの自己愛型ってすげーウザいよ。
自分は悪くない・悪いのはみんなだって決め付けるからな。

自分は逆に依存されるからもっとライトなギルドが良いわ。

Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 5
茶碗蒸し 投稿者:茶碗蒸し
投稿日時:
こういうスレをたてる時点でなんか察するものがあるよね…

Re:ライマ鯖で元いたギルドからも、仲間からも捨てられました

Good 0
現場監督 投稿者:現場監督
投稿日時:
Naruuu…あっ…(察し)
ページトップへ