Tree of Savior

フォーラム

  • 不具合報告

サルラスで、マッチしたのに止まるバグ

Good 3
あすらんらん 投稿者:あすらんらん
コメント:2閲覧:399投稿日時:
こんばんは。
240LV~のサルラスで、マッチしたにもかかわらず、
画像の部分でとまって無反応になる不具合が頻発しています。

チャンネルを変えてみても同じで、しまいには、PTで参加していて、
「このメンバー(PT)で自動」にならんでいたのに、片方だけマッチして
一人おいて行かれる始末。

おいて行かれる方は毎回同じなので、なにかしら不具合になる要素が
あるんだと思いますが、皆さんはいかがですか?
ちなみに夜のゴールデンタイムほど、頻繁におこります。

Re:サルラスで、マッチしたのに止まるバグ

Good 0
残飯ジャンク 投稿者:残飯ジャンク
投稿日時:
同じくよくこの現象が起こり困っています。
最小化していない状態だとPTを見つけた時の音がなった後に
白字のしばらくお待ちくださいの文字が消え
また募集してるときの音が鳴り響き・・・を繰り返します(´・ω・`)

何故かメインのプリC3だとこの現象にあまりあわないんですが
サブのケミC3では毎回のように・・・。
一体何なんでしょうかね・・・。

毎回スレを立てようと思って忘れていたのでたててくれてありがとうです

Re:サルラスで、マッチしたのに止まるバグ

Good 0
コウモリ 投稿者:コウモリ
投稿日時:
ただの噂ですが…
「ミッション成功後、追い出しまで残り時間があるのに外に出て再度自動マッチング検索をしている人は前にクリアしたダンジョン情報が残っている為マッチングが失敗する」
または、「自動マッチングでマッチする予定だった人が前ダンジョン情報が残っているとマッチ予定だった人もろとも入場できず再検索になる」

自分もおなじ症状が毎日のように起こります。深夜にもかかわらず「サーバー混雑で入場できません」となるのもサルラスばかり なおしてほしいですねー
ページトップへ