Tree of Savior

フォーラム

  • 雑談

最近INしていませんごめんなさい

Good 2
ぴぃちゃん 投稿者:ぴぃちゃん
コメント:7閲覧:835投稿日時:
みんなを寂しがらせてると思うと悲しくモなってしまいますが・・・
しかし最近あんもりINしてないのです
ふうちゃんも名前を変えてしまってから特に。。。

なにか面白みはあがってきたでしょうか
おねがいします

Re:最近INしていませんごめんなさい

Good 0
ポーツ 投稿者:ポーツ
投稿日時:
いやー、メンテ終わると今まで正常だったものが不具合出て熱い!
治ってる部分もあるけど。

面白いことねー。
う~ん特に・・・バレンインタインまで何もなさそう。

Re:最近INしていませんごめんなさい

Good 0
ANALL 投稿者:ANALL
投稿日時:
女性用のヘアコスを男キャラにつけられないかなあ

Re:Re:Re:最近INしていませんごめんなさい

Good 0
ぴぃちゃん 投稿者:ぴぃちゃん
投稿日時:
??

Re:Re:Re:Re:最近INしていませんごめんなさい

Good 0
クソカメ 投稿者:クソカメ
投稿日時:
この人は気にしたら負け

Re:最近INしていませんごめんなさい

Good 0
リンゴヒーロー 投稿者:リンゴヒーロー
投稿日時:
ログインはよ

Re:Re:最近INしていませんごめんなさい

Good 0
ぴぃちゃん 投稿者:ぴぃちゃん
投稿日時:
りんごヒーローという人、ぴいちゃんのフレンドのひと?
それともふぁんのひと?

Re:最近INしていませんごめんなさい

Good 0
クソカメ 投稿者:クソカメ
投稿日時:
病院行っとく?
っていうのは置いといて、仲いいうちに他のゲームいっといたほうがいいんじゃない?
ページトップへ