Tree of Savior

フォーラム

  • 雑談

やることねぇ!イベントもねぇ!

Good 3
クソカメ 投稿者:クソカメ
コメント:23閲覧:1518投稿日時:
大地が行く意味ない今、最終コンテンツがまったく売れない赤素材掘りって超つまんないんすけど!!!


そんなもんだから突き詰めると最終的にリンソマだけいりゃよくねってなるのどうかとおもう


何のためのフラクトゲットするの?
何のために315武器作るの?
何のために330目指すの?

誰か教えてちょーだい

Re:やることねぇ!イベントもねぇ!

Good 0
クスガメ 投稿者:クスガメ
投稿日時:
  >何のためのフラクトゲットするの?
やりたい人はやればいい。義務でも強制でもない。今やらないと死ぬこともない。

  >何のために315武器作るの?
やりたい人はやればいい。義務でも強制でもない。今やらないと死ぬこともない。

  >何のために330目指すの?
やりたい人はやればいい。義務でも強制でもない。今やらないと死ぬこともない。

Re:やることねぇ!イベントもねぇ!

Good 0
メルファリア 投稿者:メルファリア
投稿日時:
対人のためだろ

手に握る武器は相手を倒すため、纏う鎧は暴力から身を護るため。
レベルを上げてステータスポイントを得るほど有利になる。
金策をして特性に振るのも対人のため。

はい、すっきり

Re:やることねぇ!イベントもねぇ!

Good 0
ANALL 投稿者:ANALL
投稿日時:
Pvp好きな人いたじゃん。つまらないidに行って装備整えて対人行けばハイエナが喜ぶよ!ぼくはね。男オラクルすきなのです。

Re:やることねぇ!イベントもねぇ!

Good 0
クソカメ 投稿者:クソカメ
投稿日時:
こんなゲームとも言えないゲームで対人なんてやってる人いたんですね!
俺トップランカーだぜーとかいっちゃのかな?
あこがれるなー

Re:Re:やることねぇ!イベントもねぇ!

Good 1
メルファリア 投稿者:メルファリア
投稿日時:
え?対人やらずに何やってんの?
大地?素材掘り?まったりチャット?
何が楽しいのか教えてください!

Re:Re:Re:やることねぇ!イベントもねぇ!

Good 0
クソカメ 投稿者:クソカメ
投稿日時:
うーん・・・別げーかな?
何も楽しくないからこのスレ立ててるんだけど大丈夫病院いく?

Re:Re:Re:Re:やることねぇ!イベントもねぇ!

Good 2
メルファリア 投稿者:メルファリア
投稿日時:
あ、はい。
別ゲー頑張ってください。

Re:やることねぇ!イベントもねぇ!

Good 2
醤油派 投稿者:醤油派
投稿日時:
楽しくないなら、やめればいいじゃん
ゲームなんて他にもたくさんあるぞ

Re:Re:やることねぇ!イベントもねぇ!

Good 0
クソカメ 投稿者:クソカメ
投稿日時:
皆二言目にはそれだよね

Re:Re:Re:やることねぇ!イベントもねぇ!

Good 0
ANALL 投稿者:ANALL
投稿日時:
いっちゃいけないよ!!。彼等はTOSで新しい彼氏を探してるんだからさ

Re:Re:Re:やることねぇ!イベントもねぇ!

Good 5
カインズ 投稿者:カインズ
投稿日時:
いやホントやめれば良いと思うよ
アンインストール推奨
嫌な思いしてまで続ける意味も義務もないでしょ
ゲームなんて暇つぶしなんだし、しがみつく理由もない
俺は今現在は楽しんでプレイしてるから続けるけど飽きたらやめる
そんなもんでしょネトゲってさ

煽りでも批判でも無いよ?
ネトゲなんてプレイする「義務」は無いんだからほんと嫌ならやめれば良いと思うだけ

Re:Re:Re:Re:やることねぇ!イベントもねぇ!

Good 3
FEZプロ 投稿者:FEZプロ
投稿日時:
ソシャゲもスタミナ消化とか義務になってる奴が多いよな

Re:Re:Re:やることねぇ!イベントもねぇ!

Good 3
アリアドネ 投稿者:アリアドネ
投稿日時:
だって合わないゲームのフォーラムに来て「このゲームは面白くない!」とかキチガイ以外の何者でもないでしょ。服屋行って「ここの服は可愛くない!」って叫んで回りますか?警察か精神科紹介されて終わりですよ

Re:やることねぇ!イベントもねぇ!

Good 1
女神ちゃん 投稿者:女神ちゃん
投稿日時:
啓示者ちゃん眺めるだけのアプリでゲームなんておまけ要素なのに何言ってだ?

Re:Re:やることねぇ!イベントもねぇ!

Good 2
こむぎ味 投稿者:こむぎ味
投稿日時:
前はマジで自分のキャラ動かしてるだけで気持ちよかったところあるんだけどな
今はな、気に入ってる奴にはすまんがやることやったらすぐログアウトするボイスなんだわ

Re:やることねぇ!イベントもねぇ!

Good 1
クソカメ 投稿者:クソカメ
投稿日時:
皆さまありがとうございます、ゲームはもうやめました
でもフォーラム戦士は楽しそうなので続けてみますね!!

Re:Re:やることねぇ!イベントもねぇ!

Good 1
negigoha 投稿者:negigoha
投稿日時:
これからも、tosを楽しんでる人を不快にさせる発言頑張ってくださいね^ ^

Re:やることねぇ!イベントもねぇ!

Good 0
あすらんらん 投稿者:あすらんらん
投稿日時:
おはよううう。

自分もゲームやりこんで、やることなくなる状況になったりするけど、
そおいうときは別のゲームを2~3ヶ月して、そのあいだにアップデートがあれば戻ってきます。

あと、メインゲームの他に、サブの ちまちまできるやつを併用すると、いいかも?
マイクラとかで、いろいろ作ってます。
なにか、自分のスキルとか技術が成長できるゲームだと良いかもですね。

他にリアルで趣味とかないのかな?

Re:やることねぇ!イベントもねぇ!

Good 1
ワレアオバ 投稿者:ワレアオバ
投稿日時:
車もそれほど走ってねえ

Re:Re:やることねぇ!イベントもねぇ!

Good 0
クスガメ 投稿者:クスガメ
投稿日時:
オラこんなToS嫌だー オラこんなToS嫌だー♪

吹き出してしまいました。面白かったですw

Re:Re:やることねぇ!イベントもねぇ!

Good 0
クソカメ 投稿者:クソカメ
投稿日時:
実は最初それっぽく書こうと思ったけどネタがなくてやめたんだ!拾ってくれてありがとう!

Re:やることねぇ!イベントもねぇ!

Good 0
ファナリア 投稿者:ファナリア
投稿日時:
どんなゲームでもやり込めば飽きる

程ほどにね、運よく遊んでたゲームが自分以外にもプレイヤーが居るゲームなら

知らない人とコミュニケーションを取るとニヤニヤ出来ます。
まぁ、相手の対応が無視だと寂しい思いしますが

狩場でカリカリしてるよりマシかなと

同じことするだけでも知らない相手となら新しいものがみえるかもね

Re:やることねぇ!イベントもねぇ!

Good 0
キラマ 投稿者:キラマ
投稿日時:
一人はエンコンつまんねと黒い砂漠に帰り、一人はパスクラされて引退し
一人はR8帯・PVPバランス悪すぎで飽きて、一人は145IDに嫌気がさしたそうだ

もう俺しか残ってないクソゲ(´・ω・`)
ページトップへ