Tree of Savior

フォーラム

  • クラス
  • アーチャー系列

ファルコナー目指して復帰しました

Good 0
エレニア 投稿者:エレニア
コメント:6閲覧:911投稿日時:
大分前より休止してましたが復帰しました
ファルコナー目指してやってますがどういったビルドが良いのかわからないので教えてください

現在Lv58
アーチャー2
レンジャー1
です、スキルも結構適当に取ってるのでキャラ削除してやり直しも検討してます

Re:ファルコナー目指して復帰しました

Good 1
DpEx 投稿者:DpEx
投稿日時:
ファルコナーは現状、アチャ2サパ3鷹3が鉄板となっております。
ブルームがめちゃくちゃ強いからです。

スキルはアチャがスウィフト10、マルチ10、オブリーク10が育成が楽で、
オブリークをフルドローやストーンショットなどに散らしてもいいです。

サッパーはとりあえずブルームMAXですね。ステはSTR極とかです。

Re:Re:ファルコナー目指して復帰しました

Good 0
トマト煮込み 投稿者:トマト煮込み
投稿日時:
ストーンショットはアーチャーのスキルじゃありませんよ。
ご自分でやってないならいい加減な事を言わない方がいいと思います。

ステはSTR振り+ブロック貫通確保にDEX微振り、
DEX振り+ニーリング5のどちらもありだと思います。
あとブルームMAXもですが、サパ鷹にする場合はデトネイトトラップの使い勝手がいいので、
デトネイトもMAX振りして、火種用のステイクも取っておくといいと思います。

Re:Re:Re:ファルコナー目指して復帰しました

Good 0
DpEx 投稿者:DpEx
投稿日時:
ヘヴィーショットでしたね、名前が似てて間違えました。

Re:ファルコナー目指して復帰しました

Good 1
弓マン 投稿者:弓マン
投稿日時:
今はどんなビルドでも武器次第な調整になってまして、私は
アチャ1、レン3、ローグ1、鷹3です。
サッパーは足を止めるのが嫌だったので取りませんでした。
代わりに主力はフェイントバラージやバウンスになるのですが、回転が早いスキルなので
困ったことになったりはしません。

Re:ファルコナー目指して復帰しました

Good 0
yundfill 投稿者:yundfill
投稿日時:
アチャ2レン1ハン1フレ1鷹3のビルドでDEX多め。
ハンター1の部分は飾りみたいなものなので、
真面目にやるならスカ1orアチャ3で良かったかな。

鷹3取るなら途中は適当でもOKです。
R5まででソロ活動が楽になるようなビルドにするのがお勧めです。

Re:ファルコナー目指して復帰しました

Good 0
らんらんるー 投稿者:らんらんるー
投稿日時:
その昔、アチャ2、クオ3、鷹3というビルドが流行ったのですが、今はどうなんでしょ?
ページトップへ