Tree of Savior

フォーラム

このスレッドはクローズされているため、コメントができません。
  • 不具合報告

「大地の塔」の再入場バグについて正確な情報を求む。

Good 0
渡り鳥 投稿者:渡り鳥
コメント:8閲覧:979投稿日時:
・「大地の塔」のID内にPTメンバーが残っていても、入場回数が残っていない状態だと再入場できない。

現在確認されている不具合の中で、上記のようなバグがあります。
私がゲーム内で聞いた話だと「2週目に落ちると、次の日以降も再入場できなくなる」というものでしたが、果たしてそれは合っていますでしょうか?

それともこのバグは2週目に落ちると再入場で復帰できなくなるけれど、次の日になると回数は元通りになり、通常通り入場できるようになるのでしょうか?

正確な情報をお持ちの方がいらっしゃればご返信をお願いします。
返信が複数あればそれだけで情報の信用性も上がります。
なにとぞご協力をお願いします!

Re:「大地の塔」の再入場バグについて正確な情報を求む。

Good 0
クスガメ 投稿者:クスガメ
投稿日時:
とりあえず、
  http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=190842.png
問い合わせてみました。
進捗状況はこちらで報告する「予定」です。

(念のため)
このスレの事をすっかり忘れてしまっていた場合はごめんなさい。

Re:Re:「大地の塔」の再入場バグについて正確な情報を求む。

Good 0
投稿日時:
メールアドレスに以下の自動返信が来てました。

ーーーーーーここから(一部抜粋)ーーーーーー
[No.   ] 【NEXON】お問い合わせありがとうございます

このたびはお問い合わせをありがとうございます。
お客様よりお送りいただきましたお問い合わせを受け付けました。

お問い合わせ内容を確認のうえ、サポート担当者よりメールにて順次ご返信いたします。

<お問い合わせ内容>
────────────────────────────────────────
「大地の塔」の再入場バグについて正確な情報を求む。
--------------------------------------------------------------------------------
お問い合わせ番号 :   
カテゴリー       :Tree of Savior
ーーーーーーここまでーーーーーーーーーーーー

Re:Re:「大地の塔」の再入場バグについて正確な情報を求む。

Good 0
投稿日時:
メールアドレスに以下の返信が来てました。

ーーーーーーここから(一部抜粋)ーーーーーー
2018/1/11, Thu 20:34

お問い合わせの件に関しまして、お客様におかれましては、
既にご確認いただいているとは存じますが、
該当の問題につきましては、現在調査をいたしております。

そのため、ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしておりますが、
今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

なお、調査の結果や修正の時期などをメールサポートから
個別に回答させていただくことはできませんのでご了承ください。

担当グループにて、みなさまに進捗や結果のご報告が
必要であると判断した場合には、公式サイト等に掲載いたしますので、
そちらをご確認くださいますようお願いいたします。

今後も『Tree of Savior』をよろしくお願いいたします。
また、今後ともNEXONをよろしくお願いいたします。
ーーーーーーここまでーーーーーーーーーーーー

Good 1
投稿日時:
(感想)
個人的に
  ・「現在確認されている不具合」に書いていることがすべて
  ・不具合が起こる状況を伝える気はない
  ・不具合の現象について詳しく説明するは気はない
  ・不具合が起こった場合はどうしたらよいか。という事をお知らせする気はない
  ・運悪く不具合に見舞われたら諦めるか、ストレスを貯めつつ右往左往しながら頑張ってくれ
  ・いつ直るかはわからん。1週間後かもしれんし、1ヶ月後かもしれんし、1年後かもしれん
  ・そんなわけで、直るまで待ってくれ
  ・今 後 も 『Tree of Savior』 を よ ろ し く お 願 い い た し ま す。
  ・ま た、今 後 と も NEXON を よ ろ し く お 願 い い た し ま す。
という事がわかりました。

Good 1
イリエル 投稿者:イリエル
投稿日時:
2周目に落ちるとそのPTメンバーは再入場できず、次の日(IDリセット時)に再度入場できます。 韓国テストサーバーで1月3日にようやく修正されたので日本ではいつ修正されるか不明です・・・

Good 2
シーライト 投稿者:シーライト
投稿日時:
ITOSの今週のアップデートに入ってましたので、来週にもこっちにくることが期待できそうです!
(ついでにチャレの再入場もできるようになるみたいです)
割とクリティカルなバグなのでさくっと持ってきてくれるのはうれしいですね!

Good 0
らざ 投稿者:らざ
投稿日時:
2週目の回線切れによる鯖キャン、チャンネル自体が落ちた場合での退場、どれも2週目は入れません翌日には回復してますので2週分は一応入れます。
ですが2週目再入場バグを突破する方法はあります
アドオンなのでグレーなことなので詳しくは省きますがID入場UI系のアドオンを入れることにより2週目落とされても再入場はできます。あくまで自己責任ですが

Good 0
渡り鳥 投稿者:渡り鳥
投稿日時:
とりあえず2週目に落ちた場合、4Fごとの生存階で5人いないと全員失敗になるのを確認しました。
アドオンで再入場できるようにするか、ccして他キャラで復帰する必要があるようですね。
2キャラ目のソルミキ開通を行おうかと思います。

ご協力ありがとうございました。
ページトップへ