Tree of Savior

フォーラム

• ゲームシステム

100lv付近のレベリング、IDについて

Good 0
炙りトロサーモン 投稿者:炙りトロサーモン
コメント:4閲覧:850投稿日時:
サービス開始数カ月で辞めてしまったのですが、R9クラスが解禁という事で久しぶりに起動しています。

最初の頃はレベル上げといえばIDだったのですが、シャウレイや水晶鉱山などの100lv付近のIDで全くといっていいほどマッチングが出来ません。

クエストがいつのまにかかなり溜まっていたのですが、今はひたすらにクエストをする方がレベルが上がるのでしょうか。

よろしくお願い致します。

Re:100lv付近のレベリング、IDについて

Good 1
Spica★ 投稿者:Spica★
投稿日時:
現状では外フィールドの敵がLv150地域まで2~4倍もらえるので、ダンジョンへ行かずともすんなり
レベルが上がります。(一般的なフリーダンジョンでも1.5倍です)
ですがアイテムドロップ率が上がったわけではないので、ルーティングチャンスの装備をするか
PT推奨ダンジョン(タボール洞窟やナコン監獄がおすすめ)へ行ってレベルも上げつつドロップ品を
稼ぐというのがいいと思いますよ。
あとは空いた時間やゴールデンタイムにIDマッチッグを狙うという感じですかね。

Good 1
クスガメ 投稿者:クスガメ
投稿日時:
2週間ほど前に
  >新しいレべリングルートについて
  >  投稿日時:2017/12/26 18:02:48
  http://tos.nexon.co.jp/players/sns/forum/detail/8716
  >本日新キャラを作り検証しながらlv230まで上げました
  >大分変わっていてlv50~100ぐらいまでの時間が以前よりかかる感じになっています
  >1~50までは以前より早くなると思います
  >私が以前書いた(12月1日ぐらいにアップしたルート)はほぼ微妙なものとなっていま
  >すので今回のアップまで少々お待ちください
  >
  >ブログアップしました
という検証をされている方がいました。

上記のアドレスのスレッドを読まれてみると参考になるかもしれません。

Good 2
炙りトロサーモン 投稿者:炙りトロサーモン
投稿日時:
>>Spica★ さん >>クスガメ さん 返答頂きありがとうございます。 今はフィールドの敵を倒す方がおいしいんですねー ブログの方はIDへマッチングが厳しければ最悪ソロでも、と書いてあったので、 バフを買って一度行ってみます。 IDが無理そうならPT推奨ダンジョンも探して、取り敢えずR7を目指します! ありがとうございました!

Good 1
トマト煮込み 投稿者:トマト煮込み
投稿日時:
100レベル付近はIDの効率もよくないので、マッチングできてもフィールド狩りをするのがおすすめですよー
カタコムミッションソロでキャンドルスパイダーが出現しなくなるまで倒すのも悪くないのですが
グライネンダーとアイアンバウムの一部の攻撃がやや高威力なので、もしかしたら死ぬかもしれません
ページトップへ