Tree of Savior

フォーラム

• 不具合報告

バロー中にダブルガンスタンスで攻撃できなくなる。

Good 0
道化師 投稿者:道化師
コメント:3閲覧:797投稿日時:
バローの着用武器はALLで、使用できない武器はないはずなのに。

Re:バロー中にダブルガンスタンスで攻撃できなくなる。

Good 0
クォンタム 投稿者:クォンタム
投稿日時:
ダブルガンスタンス自体が攻撃方法を変更するスキルなので、バローとは併用できないのではないでしょうか?

ちなみ私のキャラはにハッカペルからバレットマーカーになったのですが、
ダブルガンスタンスを使うと、強制的にコンパニオンから降ります。

ダブルガンスタンスのスキル説明を詳しく書いてあるサイトがあるかもしれませんので、
併用不可なスキルを調べられてみるといいかと思います。

Re:Re:バロー中にダブルガンスタンスで攻撃できなくなる。

Good 0
道化師 投稿者:道化師
投稿日時:
若干日本語おかしくて、正しく伝わらなかったですね。
ダブルガンスタンス中に、バローすると攻撃出来なくなるです。

ダブルガンスタン中でも、バロー自体は起動できるので、バローと併用出来ないという事はないはずです。
併用できないのであれば、バローの起動自体出来なくするのが普通かと思うので

Re:バロー中にダブルガンスタンスで攻撃できなくなる。

Good 0
体調不良 投稿者:体調不良
投稿日時:
公式に不具合として乗ってますね。 >>「 ・バレットマーカーのスキル「ダブルガンスタンス」使用中に特定のスキルを使用すると、  基本攻撃が使用できない」                          ポーラポーレバフが発動しなかったりするので補助武器攻撃よりなのでしょうか その割には移動打ちが出来たりするし シュバ特性の変異特攻が適用されないし
ページトップへ