Tree of Savior

フォーラム

• クラス
  • クレリック系列

モンクの双鎖功の攻撃速度について。

Good 3
momomonm 投稿者:momomonm
コメント:4閲覧:1738投稿日時:
Youtubeなどで見るDEX600のソウサコーと自分のソウサコーの速度が天と地の差くらい遅いです。

おなじステータス量なのに自分のほうが遅いのは何か仕様ですか?
また仕様の場合ご説明して頂けると大変有難いです。

Re:モンクの双鎖功の攻撃速度について。

Good 1
体調不良 投稿者:体調不良
投稿日時:
TOSはサーバー混雑度によって攻撃速度が変わってきます。すいてる時間帯に1ch あるいはインスタンスダンジョンで検証してみることをお勧めします。 他国版とは鯖の性能の違いもあると思います。 それと「TAF」が関係しているかもしれないのでぐぐってみてください。

Good 0
イリエル 投稿者:イリエル
投稿日時:
試してないのでなんともいえませんが、動画の方は大量のスキルボタンにそうさこーを割り振ってガチャガチャしたり、連射ツールを使用しているのかもしれませんね

Good 0
aaaavvvv 投稿者:aaaavvvv
投稿日時:
天と地の差ってことだと、私の過去の経験からオンボードでプレイしてるんじゃないかなって思います。
オンボードだとグラボ入れてる方にくらべて100分の1くらいの速度しかでません。
オンボードじゃないってことであれば、体調不良さんの仰るように回線や鯖の混雑状況などがかかわってくるかなっと思います。

Good 1
朱雀 投稿者:朱雀
投稿日時:
モンスターカードでの武器速度UP・ダイノ等スキルによる速度UP・回線状況でも変わります。
コレクションステータス・女神ステータス・武器防具の能力やステータスによっても差が出てくるのでは。
ページトップへ