Tree of Savior

フォーラム

• クラス
  • ウィザード系列

パイロC3以降

Good 0
りんぽん 投稿者:りんぽん
コメント:7閲覧:1302投稿日時:
パイロC3のビルドを作ろうと思ってるんですがパイロ以降のクラスがなかなか決まりません・・・おすすめのクラスがあったら教えてくれるとうれしいです

Re:パイロC3以降

Good 0
もじーろ 投稿者:もじーろ
投稿日時:
補助寄り
・ウィズ1パイロ3クロノ3エンチャ2
 通常攻撃の強化を盛って殴る。クロノで攻勢な支援。パイロで足止め。
・ウィズ1パイロ3ソマ3自由2
 ソマでpt全体の火力上昇。クロノより触媒が安い。自由はR8からがいいかな。

ソロ寄り
・ウィズ1パイロ3ソサ2ネクロ3
 召喚ビルド。パイロで足止めして召喚獣に殴らせる。

攻撃(範囲、単体)か補助などある程度目的があればやさしいひとたちが教えてくれると思う

Re:Re:パイロC3以降

Good 0
投稿日時:
範囲攻撃をメインでPTプレイを主にやっていく感じで、できたらいいなぁと思ってます。
自分でもいろいろ調べてみたんですが、昔はパイロキノのビルドがあったみたいなんですが、今のパイロじゃあまり強くないですかね?聞いてばっかりで申し訳ない・・・

Re:Re:Re:パイロC3以降

Good 0
もじーろ 投稿者:もじーろ
投稿日時:
パイロ自体が範囲攻撃だから、範囲攻撃パーツ1と範囲攻撃以外のパーツ1くらいが使いやすいと思う。
範囲はエレメンタリストか陰陽師あたりがいいかな。
エレなら詠唱スキルをどうするか。(ウィザードC2、C3に詠唱補助バフがあるけどそこまで取るか。)
陰陽は範囲極大だけど威力に乏しい。

ウィズ1パイロ3エレ3自由2(詠唱補助にウィズ3、ルーン1あたりでも)
ウィズ1パイロ3自由3陰陽2(火力バフにソマなど)

ビルドは基本的に高ランクから選び、低ランクを肉付けする形で組まれるので
低ランクC3取った、次どうしようというのはなかなか難しい・・・(´・ω・`)
テンプレビルドに当てはまる低ランク職ならともかく。

Re:Re:Re:Re:パイロC3以降

Good 0
投稿日時:
わざわざ返信ありがとうございます!!陰陽師とるビルドにしてみようかな・・・

Re:パイロC3以降

Good 0
ころね_ 投稿者:ころね_
投稿日時:
最近パイロC3のビルドを組んで育てている者です(/・ω・)/
自分の好みと目的で組んだビルドですが参考までに載せておきます。
ウィズ1パイロ3ソサ2ウォロエンチャ2(ステ振りは精神極)

装備は全部精神OPのものです。
最初は知能振らなかったら火力でないかなーと思いましたがソサ2が強いしパイロも序盤から結構戦えているので個人的には満足しています_(:3 」∠)_

Re:Re:パイロC3以降

Good 0
投稿日時:
パイロのスキル振りお教えていただけると嬉しいです!!

Re:Re:Re:パイロC3以降

Good 0
ころね_ 投稿者:ころね_
投稿日時:
スキル振りを悩んだのでとりあえず全部に1振って、よく使うFBとFG、ピラーは5~10で取ってます(この辺は個人の好みかな~)
ページトップへ