Tree of Savior

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コルセアのルーティング特性について

Good 4
黒丸 投稿者:黒丸
コメント:8閲覧:1009投稿日時:
PT組まないと発動しない&PTリーダーじゃないと発動しない仕様、何のために存在してるの?
ソロでも発動しないので毎回一人でもPT作成しないといけないし、PTに入る度にいちいち「リーダー譲渡してくれ」なんてやりとりしないといけない必要性がどこにあるのかまるでわからない。
常時発動でPTメンバー全員にかかるバフでもいいのでは…

Re:コルセアのルーティング特性について

Good 1
Dekadenz 投稿者:Dekadenz
投稿日時:
コルセアが複数いる場合に、誰の効果が優先して発動するかを制御できないからとか技術的な問題な気がしますね(特にサークル数が違う場合)

Re:Re:コルセアのルーティング特性について

Good 0
クリヴィス好き 投稿者:クリヴィス好き
投稿日時:
最初のコメントで論破されてて草

Re:Re:コルセアのルーティング特性について

Good 0
黒丸 投稿者:黒丸
投稿日時:
バフの上書き!その発想は無かった…
他のバフも下位スキルレベルでの上書き不可にならないかなあ(’・ω・`)

Re:コルセアのルーティング特性について

Good 4
バフ屋さん 投稿者:バフ屋さん
投稿日時:
本当はみんな略奪なんてしたくないんだけど
コルセアがリーダーのときには仕方なく従っているだけだと思いますよ。

だって
PTに〇職がいれば×のバフが掛かる、PTに4職が揃うと△の恩恵があるなんてのは
どのゲームでもよくある設定なので、まさかこんな程度のことが開発出来ないなんてことはないwでしょうし
単にゲームデザインが下手とかユーザーの利便性を考えてないだけだと思います。

Re:Re:コルセアのルーティング特性について

Good 0
黒丸 投稿者:黒丸
投稿日時:
他の職にもPTリーダー時の特性あるといいですよね。
職種の恩恵あるのって経験値量だけだっけ?
利便性に関してはある程度プレイしてる人はみんな感じてると思う(’・ω・`)

Re:Re:Re:コルセアのルーティング特性について

Good 0
黒丸 投稿者:黒丸
投稿日時:
リーダー時は仕方ないならソロのときくらいはやってくれないかなあ(’・ω・`)

Re:Re:コルセアのルーティング特性について

Good 3
PIDONA 投稿者:PIDONA
投稿日時:
その考え方ファンタジーですこ!! 
掲示者って一応正義の味方?だし。。。クレリックもしかたなくコルセアリーダーに従って略奪って考えはステキ

Re:Re:Re:コルセアのルーティング特性について

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遊火 投稿者:遊火
投稿日時:
正義の味方x 経験値カードくれる存在の味方ですね。
たまに騙されるなどの理由はありますが悪事の片棒担いでますし。
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