Tree of Savior

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ゲームシステム - スレッド一覧

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低レベル帯におけるブレスの仕様について

Good:19コメント:134
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投稿者:check
閲覧:4191投稿日時:

精神プラーナブレスが騒がれている昨今ですが 低レベルIDがあまりにも殴りゲー過ぎて逆につまらないので そちらの改善をお願いしたいです 高レベルはあんまり気にならないです 弱いビルドでもPT貢...

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素材のドロップ率

Good:22コメント:50
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投稿者:ANALL
閲覧:3220投稿日時:

悪すぎ。プラクトニウムだけならまだしも、ただのモンスター素材も酷い仕様 これは人形の仕事であり肉入りには無理、なぜなら素材堀はつまんない。 真面目に書くと1時間に一つも出ない素材が100個集めろ...

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〇属性追加ダメージについて

Good:5コメント:4
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投稿者:クリエ
閲覧:774投稿日時:

大規模調整により、多くの武器なんかの基礎攻撃力が調整され、おおむねその数値は巨大なものになりました。そしてスキルが全て倍率になり、攻撃力を上げる事が凄く重要になりましたね。 一方で、〇属性追加ダメ...

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韓国テストサーバーでDPK完全廃止!

Good:4コメント:15
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投稿者:ETC
閲覧:1577投稿日時:

ついでに露店バフに精神乗らなくなったので、 露店の為に大枚叩いて精神装備買った人は震えて待ちましょう。

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計算してみると、武器は赤ジェム一択になりませんか?

Good:4コメント:6
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投稿者:まるだし大魔神
閲覧:760投稿日時:

敵防御400~1000 こちらの攻撃力1000~5000 こちらのクリ率 20~70% ジェムは★6か★7 といった感じで、 普通の装備からかなり良い装備の色々なパターンで仮定して ダメージ...

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敵防御による軽減の計算にクリ攻撃が影響しないのはおかしくない?

Good:10コメント:17
投稿者:まるだし大魔神
閲覧:995投稿日時:

現在のダメージ計算式では × Log10((攻撃力/(防御力+ 1))^0.9+1) という項によって、敵防御によるダメージ減少が計算されています。 そして、物理攻撃でクリティカルしても、この...

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コレクションの効果について

Good:1コメント:6
投稿者:コングマン
閲覧:406投稿日時:

コレクション集めるのがけっこう好きなんですが 労力に見合わない効果しかないなーって思ってます というか完全に趣味の行きになってるのでもうちょっと効果あってもいいかなって思うんですけどどうでしょう...

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ボスの吹き飛ばしなくしてください!

Good:14コメント:15
投稿者:白猫
閲覧:832投稿日時:

大地10Fのボスで2回時間切れで無駄になりました。火力が不足していたというよりも弓2wiz2クレ1のPTで広範囲の吹き飛ばしではめられ設置(ヒール含む)も消され全く戦っていて楽しくありませんでした。...

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クリ攻撃のダメージ計算式検証

Good:80コメント:49
HOT
投稿者:四日市
閲覧:7116投稿日時:

公式では以下のダメージ計算式が公開されています。 補正要素×攻撃力×Log10((攻撃力/(防御力+ 1))^0.9+1) +加算系ボーナス まず、 log10[ {攻撃/(防御+1)...

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PT向けコンテンツの改善が必要

Good:7コメント:12
投稿者:野茂の物も
閲覧:845投稿日時:

とりあえずソロでのコンテンツはキリがないほどありますけど クエスト、マップ埋め、図鑑、制作、素材集め、コレクションなど PT向けのコンテンツ レベリングPT狩り(これは面白いです)、id(もは...

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ID開始前時間と終了後時間について

Good:6コメント:10
投稿者:check
閲覧:394投稿日時:

IDの開始前の時間と終了後時間をもう少し延ばして欲しい 開始前はメンバーのビルド確認、バフ使用などがあるのでもう10~15秒程度 終了後はメンバーと雑談したい場合もあるのでこちらも長く (...

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放置狩り対策なんですかね?

Good:5コメント:8
クローズスレッド
投稿者:道化師
閲覧:1170投稿日時:

召喚系の攻撃で倒し切れないように、変な隠しバフが掛かってます。 隠しバフ自体は、「プレイヤーが1度でもダメージを与える」と解除される仕組み。 ダメージを与える必要があるので、アイスピラーでま...

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これが運営の望んだ大収穫祭(笑)

Good:1コメント:23
投稿者:CINO
閲覧:2647投稿日時:

http://www.youtube.com/watch?v=hdi839q5Lbs&feature=youtu.be とりあえず、chが減ったんでこんな感じでいいんですよね? みんな、もっ...

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表示される職業アイコンについて

Good:6コメント:9
投稿者:べい
閲覧:389投稿日時:

たぶん普通の人は気にしないことなんでしょうけれども、個人的にあったらいいなと思ったので一応ここに書いておきます。 左のPT一覧に表示される自分の職業(アイコン)や、フレンドリストに表示される自分の...

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迷惑行為プレイヤー被害者の会

Good:4コメント:23
投稿者:ちぇーろ
閲覧:2859投稿日時:

迷惑行為を受け、もやっとした場合に使ってください。 言っても何もならないですが、あなたの気分が晴れるなら! 単純に私が晴らしたいだけです・・・スイマセン ※ただし、キャラ名の晒しは無しでお願い...

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転職パス券を実装してほしい

Good:1コメント:19
投稿者:あーりおおーりお
閲覧:1509投稿日時:

現在、シノビの転職クエストは社会人プレーヤーには非常に厳しいです。 (これから実装されるであろう巫女の転職クエストもそれ以上に厳しいようです) これらの転職クエストをパスできるチケットが課金販売...

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ch減少とひらふわ花

Good:3コメント:4
投稿者:宿木
閲覧:562投稿日時:

ギティスの開拓地が5chから3chに減ってます chが減らなくてもかなりおかしい難易度ですが、 そこまでしてユーザ同士を衝突させたいんでしょうか

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ビルドリセットってもうこないの?

Good:1コメント:3
投稿者:yk9271
閲覧:558投稿日時:

大幅なバランス調整をしたと聞いて久々に復帰しようと思ったらビルドリセット来てたこと初めて知りました。 もう今はできないんですよね? 一周年とかで来る可能性もあんまりないですかね メインがポイシ...

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ch減らして大収穫祭とか(笑)

Good:11コメント:22
HOT
投稿者:CINO
閲覧:2361投稿日時:

chを減らして大収穫祭とか激混み確定じゃねぇかw 狩場で横殴り合戦がはじまるなw 公式でそういうゲームを希望してるから、どんどん横殴りしていいぞwww あと、ch減らすなら、モンスターの湧...

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浸食ダンジョンのトレジャーハントの魅力が…

Good:14コメント:24
HOT
投稿者:ウィネ
閲覧:2687投稿日時:

新生してから狙って掘れなくなったうえ、ドロップもなんだかすごく渋くなっちゃって、せっかくそこそこ遊べてた浸食ダンジョンがなんだかしょんぼりです。 元のままがよかったなあ…

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