Tree of Savior

フォーラム

ゲームシステム - スレッド一覧

スレッド表示数
ゲームシステム -

[要望] 強化特性ください

Good:1コメント:5
UP
投稿者:黒企業大臣
閲覧:662投稿日時:

バーバリアン:ジャイアントスウィング フェンサー:フレーシュ ポイズンシューター:パラサイトスロー マスケティア:バードフォール メルゲン:パルティアンシャフト ハッカペル:ストームボルト

ゲームシステム -

TBL開催時間

Good:3コメント:0
投稿者:CINO
閲覧:197投稿日時:

とっとと従来の21時~23時にしろやカス 日本独自仕様(笑)とかできねーこと抜かしてんじゃねーゾwww 11時と18時のカス具合みろやカスw

ゲームシステム -

再振りについてのアイテム購入

Good:0コメント:4
投稿者:グリムポーション
閲覧:1470投稿日時:

再振りをTPショップから、購入し一度使用したのですが 二回目TPショップから購入できなかったです。 再振りは1アカウントに1回なのでしょうか? 回答お願いします。

ゲームシステム -

イベント報酬コンパニオンって

Good:0コメント:4
クローズスレッド
投稿者:テブリン
閲覧:883投稿日時:

去年配布された、緑ペンギン(ペングリン)と 今冬配布された、冬ペンギン(マフラーペンギン)の2体。 ずっと気になってたのですがキャラ枠の関係で、 とりあえず卵から孵さずにいましたが、 ...

ゲームシステム -

宝石・鉱石

Good:1コメント:2
投稿者:すーぷぐらたん
閲覧:216投稿日時:

宝石や鉱石で交換できる商店などを実装できないだろうか

ゲームシステム -

スキル特性とスキルレベル

Good:1コメント:1
投稿者:ruar3
閲覧:459投稿日時:

今はスキルレベルが足りないと取得条件にレベルがあるスキル特性って効果でないみたいですがこれをモンスタージェムやディヴァインマイトで底上げすると効果は出るのでしょうか?

ゲームシステム -

マーケット出品時における上限下限額は共産主義に他ならない

Good:5コメント:16
投稿者:糖質100%オフ
閲覧:1883投稿日時:

 タイトルの通り、マーケット出品時における上限下限額の存在が健全で活発な自由市場を脅かしています。  本来、物の価格と取引量というのは市場における需要と供給の一致するところに決定されます。しかしこ...

ゲームシステム -

フロスターロッド

Good:1コメント:2
投稿者:CINO
閲覧:1278投稿日時:

このカード効果考えたカス出てこい

ゲームシステム -

トークンの切れ目

Good:4コメント:6
投稿者:max096
閲覧:898投稿日時:

とっても単純なことですが、トークンが切れそうになったらメッセージを出して欲しいです。 定期購入している身としては切れてから準備するのは地味に面倒なので、マーケットの報告みたいにちらっとメッセ―ジを...

ゲームシステム -

モンスターの防御力が高すぎる

Good:6コメント:15
投稿者:アリアドネ
閲覧:2105投稿日時:

新生以降、特にR9以降、モンスターの防御力によるダメージ軽減率が大きすぎないでしょうか 現行の計算式でのダメージ貫通率は、 自分の攻撃力=敵の防御力で貫通率30.1%、 2倍のとき貫通率4...

ゲームシステム -

レイドの報酬が渋すぎる

Good:12コメント:4
投稿者:狼の人
閲覧:865投稿日時:

タイトル通りです。装備も揃えたのでコツコツと毎日レイド行っているのですが、1ヶ月やってて未だに粉しか出ません。レイド石4個=祝福8個+製造書なのに、これはあまりにも前準備と労力に対して報酬が酷く渋す...

ゲームシステム -

衣装クエの難易度緩和を要望するスレ

Good:24コメント:22
HOT
投稿者:渡り鳥
閲覧:2463投稿日時:

全ての新クラスにある「衣装クエスト」 私はまだジーロットの試験しか経験していませんが、 他にも結構、鬼畜な難易度のものがあるらしいですね。 実力がついていけばクリアできるものもあるので...

ゲームシステム -

正式実装当初に比べて

Good:0コメント:4
投稿者:碧石もり
閲覧:961投稿日時:

久しぶりに触ってみたんですけどもしかして一般mobからの被ダメぬる~~くなってしまいました? ソロでも余裕になっちゃった感じでしょうか。。 こんなもんだったっけ。。?

ゲームシステム -

特性ポイントをキャラ間移動したい

Good:2コメント:2
投稿者:おさき
閲覧:430投稿日時:

チーム倉庫に預けられるようにするなどして可能にして頂けませんか?新生化で微妙になってビルリセで生産職に変えたキャラの特性ポイントがいつまでも余りっぱなしで勿体なく感じるのです。

ゲームシステム -

ギルドイベント

Good:2コメント:1
投稿者:すーぷぐらたん
閲覧:302投稿日時:

ギルドイベントをサブマスター権限で出来るように欲しい

ゲームシステム -

メインメモリ4GBでは足りない?

Good:2コメント:28
投稿者:みょーん
閲覧:1988投稿日時:

おま環の話ですみませんが、クラス9アップデートからメモリ不足が原因と思われるVGAエラーが度々出て困っています。 起動時はクライアントの消費メモリが約1.9GB、ID300を3周まわると2.4...

ゲームシステム -

バーストタイムの導入検討を!

Good:2コメント:18
投稿者:Negichan
閲覧:1191投稿日時:

ウルティマオンラインにあったバーストシステムの導入を希望する! 毎日1時間だけドロップが2倍の時間帯を設定できるようにすると その時間帯に活気が戻ると考えます 如何でしょうか!?

ゲームシステム -

ドネスの依頼でレベル361になるのでしょうか?

Good:1コメント:6
投稿者:DpEx
閲覧:1357投稿日時:

依頼所受付係ドネスのクエストを受けると 「完了すると361レベル達成」 と表示されてますが、1回クリアしただけでは361になりませんでした。 これは誤植でしょうか?それともある条件で361...

ゲームシステム -

ID獲得シルバーの仕様変更が辛い

Good:23コメント:27
HOT
投稿者:宿木
閲覧:2625投稿日時:

インスタンスダンジョンのシルバー獲得条件が変更されます。  ・30レベル差まで100%獲得できます。  ・30レベル差以後、1レベルごとに-2%の獲得になります。  ・80レベル差から0%の獲...

ゲームシステム -

フィールドボスのドロップ情報を調べようと思っています

Good:2コメント:8
投稿者:ハゲヨッパ
閲覧:1462投稿日時:

フィールドボスのキューブからどのアイテムがどれくらいの確率で出るのかをデータ取ろうと思ったのですが、一人ではちょっと限界があるのでよければ協力御お願いします。 どのボスキューブから何が出たか書いて...

ページトップへ