Tree of Savior

News

  • お知らせ

「新規レイド:白カラスの永眠地」について

Tree of Savior スタッフ

日頃は『Tree of Savior』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

今回は、次回アップデートにて予定されている新しい400レベルレイド、
「白カラスの永眠地」について紹介いたします。

白カラスの永眠地

白カラスの永眠地はレスボーイ湖のほとりの[シャドウマンサーマスター]クエストをクリアすると現れる
[異世界の隙間]から入場できます。
ここはシャドウマンサーマスターのエクリップス・ユビックが研究中に失敗をした際、偶然発見された地域です。


ユビックはその地域が自分の研究していた方向性と一致する空間であると考えて脚を踏み入れましたが、
そこにいたのは巨大な魔族とその魔族の手下たちでした。
危険を感じた彼女は、その巨大な魔族を全力を尽くして封印し、
万が一に備えていくつかの封印装置を設置してそこから脱出しました。

しかし、その封印の力が徐々に弱まっていることに気付いたユビックは、
その魔族を確実に封印するため、協力者を集めて再封印をしようとしています。

封印されたスキアクリプス

白カラスの永眠地は最初から最後までボスとの戦いを続ける構造になっています。
スキアクリプスの最初の姿はシャドウマンサーマスターの封印によって影の監獄に捕らわれた姿です。


しかし、その強力な力は封印を少しずつ破壊し始めました。
オーブが破壊されると、封印がそれだけ早く解けることになり、
スキアクリプスの力が戻る速度も速まります。出来る限り封印のオーブを守らなければなりません。



封印のオーブをできる限り守ろうとしましたが、
スキアクリプスは再び自分の力を開放して封印から解き放たれます。


スキアクリプスは長い間封印されていたため、
封印が解けた後も力を完全に取り戻せていないにも関わらず、とても強大な力を見せつけます。


そして、その力は戦いを繰り返すたびにどんどん強くなります。
封印が解かれたスキアクリプスがさらに強くなるのを防ぐため、
戦闘中にシャドウマンサーマスターが設置した封印装置が作動を始めます。


その装置を活用すれば、スキアクリプスが強くなるのを阻止できますが、
失敗すればスキアクリプスは強い力を取り戻してしまいます。


スキアクリプスはある程度ダメージを受けると、最後のあがきを始めます。
最も強力となった最後の攻撃を防げば、シャドウマンサーマスターと共に
スキアクリプスを再び封印することができるでしょう。

新たな装備


ユニーク等級装備アイテムであるスキアクリプスシリーズは白カラスの永眠地でのみ手に入る特別なアイテムです。
既存のレイドユニークと同様に固定オプションを持っており、
直接使用できるのはもちろん、レジェンド装備のためのイコルも抽出できます。

白カラスの永眠地は難易度の高いレジェンドレイドが同時に実装されます。
レジェンドバージョンではさらに強化されたスキアクリプス、
そしてレジェンド等級の装備が啓示者たちを待っています。

※本告知に掲載されている内容および画像情報は、開発状況により変更、削除される可能性がございます。

今後とも『Tree of Savior』を、よろしくお願い申し上げます。

『Tree of Savior』スタッフ一同

ページトップへ