Tree of Savior

News

  • イベント

「年末年始は釣り三昧!」イベント開催!

Tree of Savior スタッフ

日頃より『Tree of Savior』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2018年12月12日(水)メンテナンス後から「年末年始は釣り三昧!」イベントを開催いたします。


釣りってほんとに素晴らしい!

[釣り場管理人]ヨハは、今日もせっせと毎日の日課である釣り場の見回りを行っていました。
すると、釣り場にたくさんのタルトが浮かんでいるのを発見しました。

「誰がこんなことを!?」

でも、1人でタルトを回収するのはとっても大変!それに、集めたタルトはどうしたら良いの…。
困っているヨハを見かねたクラペダの商会の方々が、タルト加工装置を設置してくれ、
タルトを素敵なアイテムに加工することができるようになりました。
そこでヨハは、啓示者にタルトの回収のお手伝いをお願いすることにしました。

「特別なアイテムも釣れるようにしたので、啓示者の皆様、ご協力よろしくお願いいたします!」

概要

【イベント期間】
・2018年12月12日(水)メンテナンス後 ~ 2019年1月9日(水)メンテナンスまで

【参加対象】
・レベル50以上のキャラクター

【イベント概要】
期間中、釣り場では「ユニークタルト」が釣れることがあります。
「ユニークタルト」をたくさん集め「タルト加工装置」で装備品を手に入れましょう。

詳細

【イベント手順】
1.期間中釣りをすると、「ユニークタルト」が釣れることがあります。
クラペダの上部(魚影の見える池)、コバルトの森「ナルバスの曲がり道」で釣りができます。
釣りに必要なアイテムは、[釣り場管理人]ヨハから購入可能です。

2.クラペダにある「タルト加工装置」で「ユニークタルト」を加工しましょう。

「タルト加工装置」で以下の選択箱を生成できます。
各選択箱を使用すると、380レベルの未鑑定ユニ-ク装備アイテムが1つ入手できます。

選択箱 チ-ムごとの生成可能回数 必要なタルト数
未鑑定ユニ-ク両手武器選択箱
使用すると以下の装備のうちひとつを入手できます。
-プリムスズバイダーグレートソード
-プリムスズバイダースタッフ
-プリムスズバイダーグレートメイス
-プリムスズバイダーパイク
-プリムスズバイダーボウ
-プリムスズバイダーマスケット
1回 40個
未鑑定ユニ-ク片手武器選択箱
使用すると以下の装備のうちひとつを入手できます。
-プリムスズバイダーソード
-プリムスズバイダーメイス
-プリムスズバイダーロッド
-プリムスズバイダーダガー
-プリムスズバイダースピア
-プリムスズバイダーレイピア
-プリムスズバイダークロスボウ
-プリムスズバイダーピストル
-プリムスズバイダーキャノン
-プリムスズバイダーシールド
2回 20個
未鑑定ユニ-ク上半身防具選択箱
使用すると以下の装備のうちひとつを入手できます。
-プリムスプラネタローブ
-プリムスウカスレザーアーマー
-プリムスガラティカプレートアーマー
2回 10個
未鑑定ユニ-ク下半身防具選択箱
使用すると以下の装備のうちひとつを入手できます。
-プリムスプラネタパンツ
-プリムスウカスレザーパンツ
-プリムスガラティカプレートパンツ
2回 10個
未鑑定ユニ-クグローブ選択箱
使用すると以下の装備のうちひとつを入手できます。
-プリムスプラネタグローブ
-プリムスウカスレザーグローブ
-プリムスガラティカガントレット
2回 5個
未鑑定ユニ-クブーツ選択箱
使用すると以下の装備のうちひとつを入手できます。
-プリムスプラネタブーツ
-プリムスウカスレザーブーツ
-プリムスガラティカグリーブ
2回 5個


3.さらにイベント期間中は、一定確率で「ランク初期化券 (14日)」が釣れることがあります。


注意事項

  • 「ランク初期化券 (14日)」は移動することができないアイテムです。
  • レベル50未満でも、「ユニークタルト」及び「ランク初期化券 (14日)」を釣ることができます。
  • 「タルト加工装置」はレベル50以上でないと操作できません。
  • 「タルト加工装置」には1チームあたりの生成回数が設けられています。
  • 以下のイベントアイテムは2019年1月9日(水)メンテナンス時に削除いたします。
  •      -ユニークタルト
         -未鑑定ユニーク両手武器選択箱
         -未鑑定ユニーク片手武器選択箱
         -未鑑定ユニーク上半身防具選択箱
         -未鑑定ユニーク下半身防具選択箱
         -未鑑定ユニークグローブ選択箱
         -未鑑定ユニークブーツ選択箱

リセット方法

<クラスランクリセット方法>

「ランク初期化券」を使用すると、以下の画像のようにクラスランクとスキルがリセットされます。
【「ランク初期化券」を使用時の注意事項】
※ランク初期化券を使用する前にすべての装備を外してください。
※ランク初期化券を使用するとバラックに戻されます。
※キャラクターのランクが1に戻り、習得済みの特性が初期化されます。
※特性スキルを習得するのにかかった費用は、特性ポイントにて還元されます。
※転職回数に応じた[○ランクカード]が還元されます。
※ランク初期化後ランクカードは、ランクの低い順に使用してください。
※ランクとスキルは初期化されますが、ステータスは初期化されません。
※リセット時にクラスコスチュームが回収される都合上、
 クラスコスチュームにアイテムロックがかかった状態だとリセットできません。
 倉庫などに保管されているクラスコスチュームのロック状態をご確認下さい。
※ランクカードはイベント終了後も削除されず、使用可能です。
 ただし今後、削除や機能の変更が行われる可能性がございますので、予めご了承下さい。
※下記クラスに転職した際、専用のコンパニオンはクラペダのNPC「コンパニオン商人」から獲得できます。
 -ファルコナー
 -ハンター
 -カタフラクト
 -シュヴァルツライター

今後とも『Tree of Savior』を、よろしくお願い申し上げます。

『Tree of Savior』スタッフ一同

ページトップへ