Tree of Savior

フォーラム

• ゲームシステム

ポテンシャルの改善

Good 11
ころね_ 投稿者:ころね_
コメント:5閲覧:922投稿日時:
セビノス武器のポテンシャルせめて2桁にしませんか…(´・ω・`)
何本壊せばいいのやら…

Re:ポテンシャルの改善

Good 2
Spica★ 投稿者:Spica★
投稿日時:
それ以前にToS自体のポテを上げてほしい…(´・ω・`)

両手だとソケ数の関係で2回しかミスれないから+11はおろか+9すら厳しいよね。
おとなしくイチから超越でがんばるか、★7以上のジェムを挿して確実に強化ですかねぇ~

それよりもプレニウム必要数を、両手8個、片手および短剣6個にしてほしいなぁ…

Re:Re:ポテンシャルの改善

Good 1
ころね_ 投稿者:ころね_
投稿日時:
いっそポテンシャル廃止にしてくれたら、自分の好きな強化値まで上げられるのに~って思ったりします(´・ω・`)ポテンシャルのせいで叩くにたたけない武器がいっぱいある…

Re:Re:ポテンシャルの改善

Good 5
Spica★ 投稿者:Spica★
投稿日時:
ポテ廃止にすると+40上限とはいえシルバー大富豪が勝つし、かといってその高強化代償に失敗すると即時破壊(+11から1%増加とか)嫌でしょ……

フィフスハンマーやネファグリなどは低ポテながら面白い性能だと思うんですけどね。
ポテをどう使うかはプレイヤー次第じゃないですか?

すべからく成功率は同じなんだけれども、なんとなーく武器や防具よりもアクセの失敗率が高い気がする…

Good 8
武装紳士M 投稿者:武装紳士M
投稿日時:
セビノスのポテが低いのは向こうではプレのドロップが多いから何回も挑戦してねって事なんだろうけど
今の日本鯖のドロップ率で通すならセビノスのポテ増やさないとバランス取れてない気がします。
今のドロップ率のままセビノスのポテ増やすのかプレのドロップを向こう並にするのか
どちらかの調整はしてほしいと思いますね。

Good 1
道化師 投稿者:道化師
投稿日時:
課金で、11強化チケット売ればいいのに。
ポテ0の装備にしか使えなくて、レジェ等級飲みに使用可能、使ったらマケ出品・個人取引不可とかにして。

他ゲームみたいに、課金による装備品の破壊保護とかないし、
韓国・国際みたいにレティシアキューブとか課金強化アイテム廃止したイマハマがすべて悪い。
無課金優遇措置で、課金者ないがしろにした挙げ句、要らん提案ばっかしてユーザー数減らして呪いまで残すとか。
ページトップへ