Tree of Savior

フォーラム

このスレッドはクローズされているため、コメントができません。
  • 雑談

改:サバイバルゲーム (かんたん)楽々攻略法[略図付き]

Good 35
Pc 投稿者:Pc
コメント:4閲覧:2042投稿日時:
 今回の鬼ごっこ(かんたん)1人で簡単攻略法!

①ダンジョンに入場後、スタート地点の右下方向へ突き当り(柵)まで移動し待機する。
②第二段階の25~20秒まで上記の場所で待機し、壁伝いで右上の柵の中央へ移動後00秒にて①の場所へ真っすぐ戻る。
③第三段階の01:00秒になったら①の場所から、上にあるバリケードの右側へ入り込めみ終了まで待てばOK。

注意:①の場所付近にあるクモの巣での待機は危険です。
蛇足:私個人のやり方であり、もっと良い攻略方法があるかもしれません・・・。

Re:改:サバイバルゲーム (かんたん)楽々攻略法[略図付き]

Good 0
クスガメ 投稿者:クスガメ
投稿日時:

参考にして明日やってみます。

Re:改:サバイバルゲーム (かんたん)楽々攻略法[略図付き]

Good 0
ユリゼン 投稿者:ユリゼン
投稿日時:
こちらの攻略法を参考に挑戦したら無事クリアできました!
1回目は待機した位置が蜘蛛の巣寄りだったので失敗しましたが、
2回目は待機位置を図の通りにしたら最初から最後まで敵に気付かれずにクリア。
Pcさんの攻略法のおかげでとても助かりました。ありがとう御座います。

Good 0
BASSI 投稿者:BASSI
投稿日時:
無事クリアできました。GREAT!

Good 2
Pc 投稿者:Pc
投稿日時:
イベント終了のため〆ます。 ご愛読&Goodありがとうございました。
ページトップへ